※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

子供のお洋服の洗濯について西松屋などの安いお洋服は気にせずガンガン…

子供のお洋服の洗濯について
西松屋などの安いお洋服は気にせずガンガン洗濯回しますが(笑)ファミリアやミキハウスなどのブランドのお洋服(着ないともったいないので日常的に着せてます)や、ブランシェスやPetit meinなどの2000~3000円のお洋服の洗濯にいつも悩んでます。。夏なので汗もたくさんかくしおうちクリーニングだとあまり汚れ落ちないかなあとか思って結局お洋服を裏返してネットに入れて普通に洗っていますがそれだとやはり痛むのが早いですよね💧皆さんどうしてますか?

コメント

どれも同じように洗濯してます😂
裏返さずにネット入れてます。

• えり

えり

ありがとうございます!
    スッキリしました、気にせず回します\(^^)/

• 5月29日
みの

同じように洗濯してますが、乾燥機にだけは入れないようにしてます。

• えり

えり

ありがとうございます!普通に洗濯しようと思います🌟。:*

• 5月29日
さとぽよ。

裏返し+ネットで洗ってます😄

• えり

えり

ありがとうございます!一緒ですね✧︎

• 5月29日
まいまい

ガンガン洗濯してますよ👍

• えり

えり

ありがとうございます!ガンガンします(✧ω✧)

• 5月29日
メメ

どれも気にせず洗濯機にポイ!です笑。

• えり

えり

ありがとうございます!気にし過ぎだったのて裏返しもやめようかな…(笑)

• 5月29日