※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

UVカットメッシュパーカーでおすすめありますか?長袖は暑いですか?日焼け止めと比べて涼しいですか?他にオススメがあれば教えてください。

ユニクロのUVカットメッシュパーカー持ってる方いますか?
お散歩行く際とかに着せたいのですが、やはり長袖だし暑いですかね?😅
着てるのと、半袖Tシャツに日焼け止め塗るのではどちらが涼しいですかね?💦必要ないですかね?

ユニクロのではなくても、オススメあったら教えて欲しいですー!!!

コメント

ままり

これですー!!!    

はじめてのままり🔰

持ってないですが結構暑いと思います😭長時間出ないのなら無理にシャットアウトする必要ないと思いますよ!ある程度日にあたることも大事ですし子供は熱中症になりやすいので💦💦半袖tシャツに日焼け止めがいいかな!とわたしは思います!

• ままり

ままり

暑いですかー🤣
    やはり子供には必要ないですかね!あまり着てる子も見ないので😅元気に半袖でガンガン日に当たった方が良いですかね!笑
    ありがとうございます❤️

• 5月29日
いちご

買おうと思いましたが、子供には暑いかなと思ってやめました。
日焼け止めと帽子絶対で、なるべく日陰で遊ぶようにさせてます。

• ままり

ままり

気になりますよねー!
    やはり暑いですかね🥺💦
    日焼け止めしっかり塗っておくしかないですかね。。
    あまり気にしないようにします😂

• 5月29日
  • いちご

いちご

自分のやつ買った時に子供もいるかなと思いました😆
    うちはすぐ黒くなるタイプみたいで日焼け止め塗っててもすぐ黒くなりますけどね💦💦
    女の子はとくに気になりますが、暑くて熱中症になるよりいいかなと諦めました😞

• 5月29日
しの

子供には着せてませんが、私自身が着てて、通勤の間の短時間ですがめっちゃ汗かきます…。
正直、暑いので袖を捲りたくなるのでお子様だと我慢できなくなる可能性があるかと思います😫