※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

昨日西松屋で長靴を探しましたが大きいサイズしかなく、バースデイで小さいサイズが売っているか知りたいです。

昨日西松屋に長靴を見に行ったら大きいサイズしか売ってなかったのですが、そういうものなんでしょうか?それともたまたま?😳
14cmとか15cmはあったと思うのですが、娘は今12cmで大きめで13買っちゃおうかなぁとか思いつつ見に行ったら売ってるのが大きすぎて😓

今日バースデイに行ってみようかと思っているのですが、小さいもの売ってますかね?

コメント

ふーさんママ

タイミング悪いと、自分の子供のサイズがない、というのは時々ありますよ。

• あさ

あさ

タイミングの問題だったんですかね😭
    バースデイも欲しいサイズは売ってなかったので諦めて帰ってきました😭

• 5月29日
チム

昨日バースデイ行ったら11センチとかありました😃

• あさ

あさ

バースデイ行ったのですが、やはり大きいものしか売ってなくて、買わずに帰ってきましたー😭ある時はあるんですね!!雨が続いたので結構売れちゃったのかなぁ…タイミングが悪いのかもしれません😢

• 5月29日
はじめてのママリ

どこの西松屋かにもよるかとは思いますが、うちの近所の西松屋は大型店舗ではないので、やはり大きいサイズしか置いてないです💡
バースデーもタイミングももちろんありますが、店舗の大きさにもよる気がします💦

• あさ

あさ

大型店舗ではあるのですが😭バースデイは西松屋ほどではないのですが、独立で結構大きいお店なのですが、小さいサイズの長靴は売ってませんでした😭店舗によっても品揃え違いますよね!他の店舗でも見てみようかと思います(^^)

• 5月29日
ちこた

お下がりですが、9~11センチの物をもらいました!西松屋で買ったみたいです!

• あさ

あさ

西松屋も小さいサイズあるんですね!タイミングが悪かったかもしれません😭

• 5月29日
nao

アカチャンホンポには小さいサイズありましたよ〜

• あさ

あさ

アカチャンホンポも見に行ってみます!!ありがとうございます😊

• 5月29日