※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

38週5日の健診で子宮口2センチ開いており、先生から陣痛が近いと言われました。予定日前に出産する見込み。出産の痛みに不安がある。

今日で38週5日です。
今日、健診行って内診で子宮口2センチ開いてました😂
先生いわく、近々陣痛くるよーって言われました😆
予定日前には出産確実だそうです😅

もうすぐ会えるけど、またあの痛みと戦うのかぁぁぁ😭怖い。。。😰

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で知らない痛みへの不安と恐怖も辛いものでしたが、知ってるのは知ってるので、恐怖感が増しますよね😭💦
どうか安産で無事出産出来ますように🙏💓

• きびだんご

きびだんご

知ってなくても知っててもいつくるかわからない陣痛にびくびくしますよね😂
    お腹が痛くなるたび、くる!?くる!?ってかまえてます😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの前寝る時に、下痢の差し込みでめっちゃお腹痛くて陣痛と似てたから、え、切迫早産⁈😳💦って思ってパニックになりましたが、ただの下痢でした(笑)
    まだまだなのに、もうすでにビビってます🤣
    一回経験してても全く同じお産はないから、次の子はどんな感じから始まるんだろうってなりますよね😣

• 5月29日
るーちゃんmam

6人目妊娠中です!

私は今日検診で2.5㎝開いてるって
言われましたー!

どうしても10日に計画分娩したいって話をしたらそこまでもたないと思うから来週産んじゃう?
って言われました(笑)

10日前に来ちゃうかもしれないけど、待ちたかったら待ってもいいけどねーって感じでしたよー😂😂