※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃん
産婦人科・小児科

高石市、泉大津市でオススメの産婦人科や病院を教えてください。高石市の母子健康センターでの経験も聞きたいです。

今、妊娠予定はないのですが高石市、泉大津市あたりでオススメな産婦人科、病院など教えて頂けたら幸いです☆

ちなみに高石市の母子健康センターで検診、分娩された方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。
宜しくお願い致します\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

コメント

♡

母子健康センターは助産師さんしか居ないのでもし何かあった場合は救急で他の病院で出産になるので妊婦健診が順調だったり逆子とかにならなければ費用も安いみたいなのでいいらしいですが、
私は泉大津市立病院で産みました🙋‍♀️

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

コメントありがとうございます\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

なるほど!!!
    何かあったら他の病院移れるんですね☆

お二人目も同じ病院ですか( ˘ᴗ˘ )?
    体お大事にしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 5月30日
  • ♡

移れますが、もしすんなりと受け入れて貰えなかったら母体も子どもも危なくなるのであまりオススメはしませんと他の産院に見て貰っていた時に言われました😅
    泉大津市立病院はNICUもあるので赤ちゃんに何かあってもちゃんと見て貰えますし安心安全です。

• 5月30日
ぼこちゃん

おはようございます\( ˆˆ )/

なるほど!!
参考になります( ´ ꒳ ` )♬︎♡
先生が居ないのは不安ですもんね、、!

NICUあるのは安心しますよね꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱