※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

旦那さんがガタイがいい方、服装はどんなのですか?主人は178cm、80kg前…

旦那さんがガタイがいい方、服装はどんなのですか?

主人は178cm、80kg前後です。
柔道や筋トレをしているのでぽっちゃりはしてませんが、おしり~足、胸あたりが結構ムキムキです😲

夏、誕生日があるのでお出かけしたいのですが、
リンクコーデしたいなって思ってます🥰
私は黒に白のドットのロングワンピースを着ます👗
綺麗めなので、主人もカジュアルよりちょっと綺麗めなのを着せたいのですが、なかなか合うのが思いつかなくて(>_<)
ご主人の体型が似たような方、どんなの着てますか?

コメント

えめろん

185㌢88㌔ぐらいですが
いつもユニクロのL着たり
ナノユニバース着たりしてますね😅

天音

学生時代ラグビーしていて、プロレスラー体型です(笑)

いつも海外ブランドのが多いんですが…
どうしても夏はTシャツとかになりますよね💦
シャツなどを着るとキレイ目な感じになったりしますが😊

オトモのとよあず

175センチ、95キロちょい🐾建設業で肩が大きいです。
昔はきれいめにハマってたみたいですが、だんだん着れなくなり…🐖

夏は白ティーにアロハシャツにハマってます🌴
シャツは柄によっては羽織るだけでもキレイめにもカジュアルにもなりますよね❤️

66

180㎝の96キロです😂
同じく柔道してて大工なのでガタイがいいです!

よくこのモンクレのポロシャツ着てますよ!

be

お腹も出てますけど肩と胸が
大きいので3Lくらいじゃないと
入らないので海外のものが多いです🙂チノパンにtシャツの上にカラーシャツが多いかなと思います^_^
カラーのシャツは何枚か持ってて羽織っていくけど結局汗かきなので
着いたら脱ぐという😂

メメ

180センチの90キロオーバーです笑。
腕回りの筋肉が凄いのでデカい感じでレスラー系です。
ブランドで言うとZARAとかH&M、GAPの海外メーカーよく着ますね😃
綺麗目な服装が好きなのですが夏はハーフパンツにTシャツが多いかなぁ…白いアンクル丈のパンツにデニム素材のTシャツとか。
少しフォーマルにする時はジャケットですかね🤔

ママリ

180センチ88キロくらいです。
基本サイズは3L以上で、海外物多めです!
じゃないとピチピチで爆笑もんです😂
今度家族でおそろいの服を買うと話してるんですが、赤ちゃんサイズからパパサイズまでってなかなかないので、無難にGAPで揃える予定です😊

らりる

90kgちょいの旦那はアンダーアーマー、supreme、NITRAID、GAPが好きでよく着てます😄
キレイめが似合わない旦那なのですが
キレイめに着せるとしたらポロシャツ、タックパンツとかですかね?💦