※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

今日は久しぶりの学校登校日😆⭐️息子よりも私の方がワクワクするの何でだ…

今日は久しぶりの学校登校日😆⭐️

息子よりも私の方がワクワクするの何でだろう〜!?(笑)🤣

下校時間になったら外で息子が歩いてくるのを見るのが大好きなんですが、この気持ちわかってくれる方いますか〜??😆

もう小3なんですが、いまだに時間が合うときは必ず外で息子が歩いてくるのを見てしまいます🥺

私と一緒じゃない時の息子がどんな感じか見たくて(笑)😁

コメント

deleted user

分かります!
通学中の背中見るの好きです✨
学校公開ではなく、知らないところを見るのが好きです😊

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんです!息子も私がいると思ってないところを見るのが好きです😆

    • 5月29日
ママリ

そんな優しくて可愛い母さんになりたいです😊✨

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    今日は下校時間の5分前からソワソワしてしまって、いつも早めに外に出ちゃって結構な時間待ってるんですよね😅(笑)

    歩いてきて私を見つけた時に毎回手を振ってくれて、笑顔で走ってくる息子がたまらないんです🥰

    • 5月29日
deleted user

分かりますよ〜💕

なのに

一人で帰れるから今日は来なくていいって言われてしまいました🤣
なので家を出たところで見させてもらいます←

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    来なくていいって言われたら余計に見たくなりますよね(笑)😆

    私も今日も5分前からソワソワしてしまいました😅

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっき帰って来ました🏠
    家の前で待ってたらいつもと違う裏から帰って来て娘が見当たらず誘拐されたかと思いました←極端🤣

    • 5月29日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お帰りなさい😆
    まさかの裏からですか😱
    ヒヤヒヤしますね😂

    • 5月29日