※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

皆さんお宮参りの時赤ちゃんに何を着せましたか?コロナもありまだまだ怖…

皆さんお宮参りの時赤ちゃんに何を着せましたか?

コロナもありまだまだ怖いので
お宮参りは冬くらいでいいかなと思ってます。
その時にはもう半年を過ぎ10ヶ月くらいかなと思います。

その頃にはセレモニードレスも着れないし
スタジオアリスで衣装を借りようと思いましたが
大きすぎて無理かなと思ってます😭

自分でドレスを用意してドレスで行くのはだめでしょうか🥺

堅苦しいのが苦手ですが
やはりそこはちゃんとした服装で行くべきなのか…。
皆さんなら生後10ヶ月ごろの赤ちゃんを
お宮参りに連れて行くとしたら何を着せますか??

コメント

きい

結婚式用のようなドレス?だと少し派手すぎるかな?と思うので、写真のようなセレモニードレス?はどうでしょうか?😊
これは1年前にプティマインで買ったものですが、妹の結婚式と友人の結婚式、雛祭り🎎の写真を撮るときに着せました☺️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱり結婚式用は派手すぎますよね😭
    ちなみにこういうのはどう思いますか🥺??

    その写真のやつ可愛いですね😊💋!
    そういうのを持っていると使えますよね🤤🧡🧡

    • 5月29日
  • きい

    きい

    でも結婚式用って言っても物によるかもしれないですね❣️
    ハリのある素材はだとフォーマル感が強くなりそうですが、マールマールのチュチュドレスみたいな感じだったら全然違和感なさそうです!
    お写真のお洋服すごく可愛いですね!☺️💕防寒しっかりしてあげたら可愛いです!!

    • 5月29日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    探せば可愛いのたくさんありますよね🥺🧡🧡
    ハリのある素材はやめてふわふわしてるようなのを探してみます😇!
    フォーマルすぎるとちょっと浮きそうですよね🤢
    冬に行くなら上からちゃんと防寒しようと思います😇ありがとうございます🤤💋

    • 5月29日