※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ kamokamo ☺︎
子育て・グッズ

生後23日目の娘がいます。私が感染症にかかり、一昨日から完母→完ミにな…

生後23日目の娘がいます。
私が感染症にかかり、一昨日から完母→完ミになりました。
完母の時は授乳前のオムツ交換時には必ずうんちをしていました。
昨日の夕方から排便がなく、夜9時くらいにこれでもか!ってくらいの大量のうんちをしました。
その後またうんちをしていません。
母乳からミルクに変わると、うんちも変わるものでしょうか?
ちなみにミルクはE赤ちゃんです。

コメント

deleted user

母乳からミルクになると変わりますよ!(*ˊ˘ˋ*)
色とか形も変わってきます!

  • ☺︎ kamokamo ☺︎

    ☺︎ kamokamo ☺︎

    安心です!
    ありがとうございました!

    • 6月17日