※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

ぱぱ出張行ってしまったー。笑顔で送り出せた!たぶん!ずっと泣くの我慢…

ぱぱ出張行ってしまったー。
笑顔で送り出せた!たぶん!
ずっと泣くの我慢したから
旦那の姿なくなった瞬間涙でてきた。
心配かけたくなくて
我慢してたのが一気に溢れてきた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
息子は寝ててその寝顔見ると
まだ出張とかわからないんだよなーって
また涙でてきて。
気付いたらお空さんも泣いてた(ただの雨だけど)

寂しいし不安だけど
いない間息子と一緒に頑張らなきゃ!
べびたんはぱぱ帰ってくるまで
出てきちゃダメだよ!
早く会いたいけど39w入ったらでてきてね!


今日は息子を耳鼻科に連れてって
耳掃除でもしてもらおう!
の前に二度寝∠( `°∀°)/(できるかわかんないけど)

コメント

💛MTK💛

不安だし寂しいよね(T_T)💦
いつでも話聞くからね!!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    1週間ちょっとって言ってたから
    たぶん来週の土曜か日曜に
    帰ってくるはずです!
    現場の状況にもよると思いますがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    移動で1日終わっちゃうみたいなので
    もしその間に産まれても出張終わるまで
    帰ってこれないと思います…
    仕方ないので頑張ります(тωт。`)

    • 6月16日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    来週帰るまではお腹下がらないようにゴロゴロして過ごしておくしかないね(T_T)💦
    こっちまでドキドキしちゃう!

    • 6月16日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    やっぱあんま動かない方が
    産まれるのも遅くなりますよね!
    いつも通りゴロゴロしとこᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    そういえば昨日うちがめんどくさくて
    ごはん作らなかったら義母が作ってくれて
    そしたらうちが普段
    作らないようなもの作ってて
    それは全然いいんですけど
    ごはん食べてる時に
    「たまにはこういうのもいいべ」
    って言ってて( ꒪⌓꒪)は?てなりました←
    普段から義母が作ってるなら
    なんにも思わないけど
    うちが作るのに
    文句あんのかと思いました(´Д` )

    • 6月16日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    子育てしながら頑張って作ってんのに、そんな言うなら自分のは自分で作れよってなりますね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦
    いつもありがとうって言えよって感じだねε-(´∀`; )

    • 6月16日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんとなんなの⁈て思いました←
    無い金で毎日頑張ってるのに(тωт。`)
    たまにあるんですよね、義母。
    自分は無意識に言ってるみたいだけど
    まわりはグサッとくるようなこと(´Д` )
    考えて物事喋ってほしいです!

    • 6月16日