※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやが晴れず誰にも言いたくないのでここで吐かせてもらいます😭😭昨…

もやもやが晴れず誰にも言いたくないので
ここで吐かせてもらいます😭😭

昨日旦那さんの携帯ちらっと見えた時に
元カノからLINEが来ているのが見えました。
(内容までは見てないです)

その時は何も言わなかったのですが
見られたくない内容ならトーク消してるだろうなぁ
思っていたので後から携帯を見ると
やはり消していたのでなんて来ていたか聞きました。

すると、会いたいねん。と言われたけど無視した
というのですが、その人だけではなく
よく昔連絡とってたりナンパした女の人の方から
そのような連絡がきます。
旦那さん曰く急に連絡がくると言っているのですが
そもそも結婚してるって相手方は知らないですし
(言った方が刺激する、などと言って言いません)

私自身は奥手で、自分からしばらく音沙汰のない
男の人に連絡することなどないので
そんなに女の人って男の人に会いたいとか電話してきたり
急に相談持ちかけてきたりするのかな?って。。

どこまでが本当でどこまでが嘘なのか分からずで
でも信じるしかないという気持ちの繰り返しで😂😂

皆さんは旦那さんに嫉妬などでもやもやする時、
どうやって気持ちを晴らしますか??☺️
時間が解決してくれるのでしょうか。。

コメント

チム

女性でも男性でもしばらく音沙汰なくても連絡してくる人はいますよ💦
そんなに頻繁にいろんな人と連絡しててLINEを消してるなら
旦那さんの言ってること全部信じろ。と言われても疑っちゃいますけど💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ本人に言いますよ❗️
喧嘩になっても言いたいことは全部言います。

ままり

うちの旦那にも来てました!!
元カノではないですが、昔遊んでて
家に行って途中までやった子らしいです!!(おっぱい揉んだと本人は言ってます。笑)
その人は旦那が結婚してること知ってるにも関わらず「飲みにいこー」とLINEしてきてました😟

神経疑いますよね🤷‍♀️

でも旦那さん、結婚してる事は言った方が良いです😰

🌈

そもそも元カノと連絡とってる意味がわからないので嫌だってこと言います😂トーク消してるなら勝手にLINE送って既婚者だってこと告げてトーク消してなんならブロックからの削除もしてやります( 笑 )

2児のママ🌈🧸

急にLINE送ってくる人とかいてますよー💦

結婚して妻居てるしLINE送って来ないで って送って欲しいです!笑

♡

元カノでは無いですが、いきなり連絡してくる女何人かいました😩
ずっと会ってないのに飲みに行こうだとか、ひどい奴は夜中にべろべろで電話かけてきて迎えに来て〜って言うような常識のない女まで💥
もう会う事もないし仲良い友達でもないみたいなので、さすがにその女はブロック削除させました🙌🏻
話し合いするか時間に任せて忘れるかですね…💧💧

aiko

モヤモヤする時は言ってます!
旦那はライン、娘の写真にしてくれてます!

ayami✩.*˚

元カノと連絡取る意味ある??
ブロックで良くない?って
その場でブロックさせます😩💦

私も携帯見たらトーク消してて
予測変換であ〜順番に見たら
真っ黒でした😂😂😂

deleted user

携番変えさせたらどうですか?

私達は結婚してから
携番メアド変えましたよ。

昔の友達からも来ません😂
元カレ元カノからも
当然来ませんよ。

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭😭

やっぱりあることなんですね😭
もっと気持ちを伝えてみようと思います😭