※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

公園行くだけで日焼け止め塗ったりいろいろ準備が大変やのに行ってすぐ…

公園行くだけで日焼け止め塗ったりいろいろ準備が大変やのに行ってすぐ帰りたいって言われると萎えるわ。

コメント

まる

すっごくわかります(´・ω・`)
は?せっかく仕度したんだからもう少し遊べやーって内心思ってます。。
準備だけでこっちは疲れますよね💦

• みかん

みかん

共感していただきありがとうございます!!ほんとに、、いつもなら2時間はガッツリ遊ぶから、しっかり水分も準備して日焼け止め塗りまくって…なんか損した気分です😭昨日はむしろ帰らない!っていつまでもぐずってたくせに…と仕方ないことなのにイライラです💧

• 5月29日

と思いきや何時間でも遊ぼうとする日もあるしもう訳わかんないですよね😂😂
お疲れ様です😭👏🏻

• みかん

みかん

そうそう!そうなんです💧泣 昨日はそれでいつまでも帰らないし…昨日はあまりきちんと準備してなかったから今日はしっかり水筒もって!日焼け止め塗って!と張り切ってたぶんすぐ帰ると言われてくそー…ってなりました💧ありがとうございます🙏✨

• 5月29日

めちゃくちゃわかりますー
子どもは涼しい顔してるけどこっちはとても険しい

• みかん

みかん

こっちが帰ろうと言ってる時に限って帰らない!というのに…なんかうまくいきません💧家に帰ってきて落ち着いたらまた外行きたいとか言いそう…思わず険しい顔になっちゃいますよね…

• 5月29日
Miまま

わかりますわかります!せっかくこっちもやる気で準備して😭😭
今日は風邪気味で寝てます(^_^;)

• みかん

みかん

共感ありがとうございます!!外にでるまでのハードルが高いのに、せっかくでたらすぐ帰るって…ってイライラしちゃいます💧お風邪大丈夫ですか?😭

• 5月29日
  • Miまま

Miまま

ホントにそうです!出るまでハードル高い高い準備して。鼻水出まくりです朝寒いせいかな(^_^;)昼寝してるときが一番休めますね(泣)

• 5月29日
  • みかん

みかん

ほんとに大変ですよね、子供たちと出かけるのって…今日はもう暑いし午後はいくらせがまれても出ないことにします笑
    大変ですね💦気温差ありますもんね💦少しゆっくりしてくださいね😊

• 5月29日
  • Miまま

Miまま

ありがとうございます😭😭🙋スゴく優しいお言葉をかけていただいて。
    一日出ない日ありますか?今日は夕方少しでも出ようと思いましたが今日だけはやめようかな😭😂
    何歳ですか??

• 5月29日
  • みかん

みかん

風邪もひいてるし朝晩の気温差もあるし今日はでないでいいと思います🎶
    うちは元気でも1日でない日もありますよ!でも私がなんだかもたなくて大体午前中か午後どちらかはお散歩や公園いきます。でも出かけたら出かけたで今日みたいにすぐ帰ると言われたら、それなら家にいたらよかった…となるし難しいです😭
    うちは上の子が3歳、下の子が5ヵ月です!

• 5月29日