※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

VBAC、TOLAC経験者の方教えてください!分娩時間(10分間隔になってから産…

VBAC、TOLAC経験者の方教えてください!

分娩時間(10分間隔になってから産まれるまで)は
どのくらいでしたか?

差し支えなければ
お一人目の出産の時の陣痛の有無や
お産の進み具合がどうだったかも
教えてください☺️


今回TOLAC予定ですが、
1人目の時は陣痛を経験することなく
帝王切開になったので、
どんな感じで進んでいくのかな?と
気になっています😌

産院で助産師さんに
TOLACのお産の進みは初妊婦くらい時間がかかると思ってた方が良いですか?と聞いたところ、
人によっては経妊婦さんのように進んだりもするといわれたので(元々個人差もあるので当たり前といえば当たり前ですが)気になりました😊


経験者の方宜しくお願いします☺️




ブイバック
トーラック

コメント