※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

お義父さん、旦那甘やかすのやめてもらえませんか?言ってることとやって…

お義父さん、旦那甘やかすのやめてもらえませんか?

言ってることとやってる事矛盾してますよ。

いい加減ストレスです。
1週間旦那の行動観察しますか?それ見てもまだ甘やかしますか?
私の気持ち考えた事ありますか?
男の人には母親の苦しみは分からないですか?
偉そうな口叩いといて、ろくな大人じゃないじゃないですか


って言いたいのに言えない自分はほんとに弱い…

コメント

み

弱くないですよ。我慢してて偉いです😭
義家族と合わないと大変ですよね。
うちも義家族が相当甘くて
びっくりすることがたくさんあります。
旦那も当然でしょ。みたいなスタンスなので
手がつけられません(笑)
うちはまだ車で三時間の距離なので、
よくうちには来ますがまだましかなって思ってます🙄

  • ぽむすび

    ぽむすび

    ちょっと距離を置くくらいがちょうどいいのに、めちゃくちゃ家が近いので無視もできず😭

    旦那そんな感じです!!!
    え?何がいけないの?って顔してます😑
    もぉ子供じゃないんだから💢って思いますよね😑

    • 5月30日
まんまるごうくん

うちもです。旦那に甘すぎてびっくりします。
だから旦那は、親が何でもしてくれると思ってます😳呆れます😳
旦那の親は、いつまで経っても子供やから☺️と。笑
むりです。笑

  • ぽむすび

    ぽむすび

    自分の息子が可愛いのも分かるんですけどね😭こんなんじゃいつまで経っても子供のままですよ😭

    はっきり言われたんですね😂💦
    みなさんそんなもんなんですかねぇ😭
    インスタとかですごく出来のいい旦那様見るとついつい、羨ましく感じてしまいます😭

    • 5月30日
  • まんまるごうくん

    まんまるごうくん

    ほんとに😂

    分かります💦だれかがやってくれる、と思ってるから💦
    考えただけでイライラします😂

    • 5月30日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    そうですよね😑
    甘える場所があるからどーしてもそこに逃げるんですよね…💦

    うちの場合は親も親なら子も子って感じです😑😑

    • 5月30日