※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

私がだらしないのですかね…朝7時半過ぎに起きて、旦那からの電話でいつ…

私がだらしないのですかね…
朝7時半過ぎに起きて、旦那からの電話でいつまで寝てるのよ!と言われました
今、旦那を起こして見送る為に日付けが変わるぐらいの時間帯に寝ます
日中は昼寝が出来ればいいのですが家事に追われてしまいなかなか寝れません
そうしてるうちに昼ごはんの準備、3時になれば保育所組のお迎え、末っ子のお風呂、ご飯支度とあれよあれよと言ううちに時間が…
旦那は夜中に出て8時過ぎに帰ってきてから釣りに行き昼前に帰宅して、15時ぐらいに寝て23時に起きるので全く育児にノータッチ
同居なので義母も7時からの仕事を昼前で帰宅してご飯食べてからはお昼寝タイムなのでなかなか頼むにも頼めません
自分自身が早起きすればいいのですが、なかなか起きれず
一昨日からは旦那の代わりに用事をしに言って午前中ほぼ運転、昨日は療育と検診、今日も片道45分ぐらいの所に旦那の代わりに運転となかなか昼寝時間が作れません…
言い訳でしかないですよね
愚痴になってしまいすみません

コメント

ママリ

見送るの辞めましょう!!

こちらには子供がいますから、ご主人は申し訳ないけど一人で起きて仕事に行ってもらいましょう😱

1ヶ月のお子さんがいらっしゃるならまだ夜の授乳もありますし疲れて当然です。

まぁ、保育園へ行かれているようなので、
お昼ご飯は手抜きにして、
下のお子さんとお昼寝できる時間があれば良いですね。

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

それがいいのですが、起きてくる時と起きてこない時があり、寝坊して納車して3年も経たない軽自動車を廃車にした過去があり起こしてるんです😭
    人生初めて買った新車の軽自動車を😱

お昼も手抜きしたいですが、自分・長女・旦那・義母・義母兄の分なのでなかなか手抜きが出来ず💦

• 5月29日
ママリ

ぜんぜんだらしなくないですよ!
1ヶ月のあかちゃんいるときとか寝れるときに寝ないと!ってかんじでしたよ
家事なんてできませんでした!
私なら1日のスケジュール書き出して旦那に
よくいつまで寝てるなんて言えるね アンタの電話で睡眠時間削られたし!
って言います!

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

そうですよね💦
    日中寝れる時に寝て夜に備えないといけないですもんね😥
    それやったら旦那にお前が同じ金額稼いで来いと言われそうです😓

• 5月29日