※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

マイホーム欲しい🤤中古でも全然いい🙌ただ確実に毎月の支払い額増えるし…

マイホーム欲しい🤤中古でも全然いい🙌

ただ確実に毎月の支払い額増えるしご近所トラブルとか一生ここに住むのかとか色々考えるとなかなか踏み出せない😂
子供が大きくなれば学費も掛かるしな🤔

夫の給料が今の倍になって私もがっつり働いたらやっていけそう😂
とりあえず今は妄想だけ楽しもう🤣

コメント

mako

慌てて行動しても
後に後悔しますよ!
その方がいい!!😭

• リノ

リノ

そうですよね😆
    一生物だからじっくり考えないとですね🙌✨

• 5月29日
みぃ🧸

わかります😂
私も中古でも全然良いとおもってますが、一生ここに住むのかとか、子供が大きくなれば、学校区とかもあるし色々考えると悩みます🤣
まだ妄想で楽しんでます!笑

• リノ

リノ

そうなんですよね🤔小中高とありますし自分達が年老いてからの周りの設備や環境とか考え出すとキリないですね😂
    私も妄想で楽しみます❤️

• 5月29日
5108

わかります!私もそう思ってマイホーム買うの拒否してしまいます💦賃貸だとうちのアパートだとエアコンとか家の中でなにかトラブルあるとタダで直してくれるからそれもあります、、(笑)

• リノ

リノ

そういうのありますよね😆✨
    私の住んでる所もWi-Fiと下水道代タダなので助かります😂
    マイホーム住んだら月々の支払い額に目玉飛び出そうな気がします😱

• 5月29日