※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

中国式カレンダーで男女の比率が変わっていて、女の子を希望していますが、性別をカレンダーで確認して不安です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

中国式カレンダーのことなのですが、5年ほど前から女の子ばっかりずラーっと並んでいて、今年からはほとんど男の子が多めで、まばらに女のことゆう感じです。

今年から妊活するか悩んでいて、性別はできたら女の子を希望しております。

でも、その、カレンダーをみたら、男の子なのかな?😂とおもったり、、、

同じような方で女の子を授かられた方いらっしゃいませんか?
または、逆のパターンのおはなしもききたいです!

コメント

🐻🐢🐰

求めてらっしゃる回答とは違うかもしれませんが💦
中国式カレンダーは1人目のときは当たりましたが、下2人のときは見事にハズレました😂

再登録♪

中国もつむじも当たってなかったです😂
わたしが姉妹なのですが、私の母が父に肉をいっぱい食べさせていたから女の子になった!と言ってました。
うちの旦那は勝手に食べてるからよく分からず…。
どうなのかしら?

o

上の子の時に女の子とでたのに男の子でした!笑

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠で、中国、ブラジル式両方とも男の子でした❗️

しかしどうやら外れているらしく、R先生からも担当医からも女児確定と言われています。

上の子の時は当たってたので、ジンクス程度かなと思います。

ちなみに今回は排卵日の産み分けだけやってみました🙌

ぴーちゃん

上の子は当たってましたが、下の子は外れてました。
ジンクス的なものだと思うのであてにはならないと思います!