※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

旦那が一緒の布団で寝たがります、それ自体は別にいいのですが、抱きつ…

旦那が一緒の布団で寝たがります、
それ自体は別にいいのですが、抱きついてきたり胸やおしりなど触ったり揉んだりしてくるのが、夜の生活を求められているようでいやです。

夫婦仲はいいほうだと思いますし、夜の生活についても間隔は1ヶ月ほど空きますがしています。今の私にはこれで精一杯です…嫌な時は言ってね、と言ってくれたから今は嫌、と言っているのに結局拗ねて怒ります。

いつだったら、と言われますがそんなの私にも分からないし…私の気分が乗った時に俺が疲れてたら無理じゃん、とか言われてもなんで私がそっちの気分に合わせなきゃならないの?と思ってしまいます…

私だって早起きして1回も座らないまま保育所行って仕事して帰って家事してやっと夜ゆっくり体休めれると思っているのに…

コメント

にゃほ

わかります。
一緒に寝るのは良いけど、置物化してほしいですよね!

その体力があるなら、家事育児に使えよとも思います。

「明日これとこれとこれとこれとこれをしてくれるなら、応じますが?」と私なら言っちゃいます!