※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややの
妊活

妊活中の女性が、生理予定日まで2日で具合が悪くなり心配。おりもの増加や妊娠願望あり。元気で頑張るメッセージ。


二人目妊活中です。

生理予定日まであと2日!!
妊娠できてますよーにいー!!!
毎日ドキドキソワソワ…


3日前に具合が悪く、ダルくて吐き気と頭痛がありました。
これはもしや?!?!って思ったら
微熱がありただの風邪の症状( ˙-˙ )笑
意識しすぎてるな〜

それにおりものが増えて生理前感がすごい😂😂😂

諦めかけてますが…妊娠したい!!!2人目ほしい!!!笑

年子のチャンスは今回が最後かな?

妊活中のみなさん、元気に頑張りましょう✨🎶✨🎶笑

コメント

Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして☆
私も生理予定日今週末です( ˙˘˙ )♡
もうソワソワしすぎてやばいです(笑)
お互い妊娠してますように( *´꒳`* )♡

にゃろめしあ

私も生理予定日明日です!
なんか今回はいけそうな気がするって勝手に思ってますσ(^_^;)
足の付け根の違和感や、白っぽいおりもの、先ほどは足元がふらついたり。。。
明後日の土曜まで高温期だったら、早期検査薬やってみます!

お互い授かっているといいですね(^o^)