※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
家族・旦那

今日、旦那が初めて職場の人とリモート飲み会している19時30分からだか…

今日、旦那が初めて職場の人とリモート飲み会している
19時30分からだからそれまでに急いで夕飯と旦那さんのおつまみ作って
私だけ夕飯先に食べて息子くんと一緒にお風呂はいって寝かしつけして、、、

旦那は楽しそうに飲み会してる。

さっき息子がやっと寝たので
髪の毛乾かしたりしてキッチンもどったら
旦那の食べ終わったお皿が置いてある。
ちなみにまだ旦那はリモート飲み会中

そのお皿を片付けながら
旦那はいい身分だなぁ。前世でどんな徳をつんだんだ?
って思ってしまった。笑

ほんと、いいよなぁ〜
何にもしなくてもご飯でてきて片付けてくれる家政婦さんいてね。
あたしも一日でいいからそういう日が欲しいわ。

あとリモート飲み会、意外とうるせぇ
息子くん起こしたらただじゃおかねぇからな

コメント

ゆき

はるまるさんもお仕事されてるんですか🙄?
共働きだったら同じく頭にくるし家政婦じゃないからな!!!って言ってやりたいですが、うちは専業主婦なので生活させてもらってるので、そこはお互い様でwin. winの関係と割り切ってます🤣

うちの旦那も週1でリモート飲み会やってました😅

  • はるまる

    はるまる

    いまは育休中なんです〜( ; ; )
    早く復帰したいです!

    週一は流石に多いですね!
    でもそういうものなのかな〜、、、泣
    私も割り切れるよう頑張ります😢

    • 5月28日
ままり

うちの旦那もしてました。うるさいですよね、、、

  • はるまる

    はるまる

    まじでうるさいですよね。
    途中までイヤホンつけてやってたんですが
    いま充電がなくなってしまったようで
    イヤホン無しではなしてるんですが
    よりうるさくなってます。笑
    (iPhoneなのでイヤホンと充電のプラグがひとつしかなく。。。)

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    流行りにのっかてんじゃねーよ!と言ってやりたかったです🤣たいした話もしてないくせに🤣

    • 5月28日
ママリ

はるまるさん偉すぎます🥺
ママって決まった休みなくて子供が寝てからが自由時間だったりするのに旦那の後片付け、、
自分だけが楽しむのにつまみ作ってもらったなら片付けくらいはしろ、と思いますね💔

  • はるまる

    はるまる

    ありがとうございます( ; ; )
    なんか身に染みます( ; ; )

    後片付けは旦那に任せようと思ったんですが
    絶対やらないだろうし洗いものガチャガチャうるさそうだから自分でやっちゃいました😂笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

なんてできた奥様なんですか😭♥
お疲れ様です😊
うちだったらそのリモートに子ども乱入間違いなしです笑
多分電話とりあげて、遊ぼー攻撃間違いなしです笑
いたれりつくせりの生活に旦那さんも感謝してると思いますよ😉
私は最近体調不良を理由に洗濯も出勤前の外遊びもやってもらってます‥とほほ😂💦

  • はるまる

    はるまる

    ありがとうございます( ; ; )
    そう言っていただけるとなんか報われる気がします( ; ; )

    体調不良はしょうがないですよ!
    しっかり休んでください😢♡

    • 5月28日
ポコ太

ウチの旦那も今日ではないですけど大学の友達とそれから職場の仲良いメンバーと楽しそうにやってました!!
その間私は3人の子どもの相手😅
酒は飲めるし友達と何時間も話せていいなぁ~と思いました😞
私だってできることなら誰にも邪魔されず大人と会話したい!!
大好きなお酒飲みたいよ~😭
私の気持ちを考えず楽しそうにしてる旦那に嫌なことがありますように🙏と呪いをかけました笑

  • はるまる

    はるまる

    本当ですよね!
    私も一回高校の友達とリモートで電話したんですが
    もちろん時間帯はお昼だしお酒無しだし
    もはや土日で旦那いたけど私が面倒みながらのリモートでした笑
    まあ友達に可愛い我が子を見てもらえて良かったとポジティブに捉えますが
    少しはこっちの気にもなれって5億回くらい思ってます通算で。笑

    • 5月28日
まっち

うちの旦那はやりませんがもしやるなら、居酒屋風の対応をして最後ぼったくりレベルのお金請求します🤣🤣

  • はるまる

    はるまる

    お金の請求いいアイデアですねw
    そしたら割り切れるしストレスにもならなそう🌟
    次回ほんとにその方法やってみたいです!笑

    • 5月28日
らあちゃん

イヤホンって余計うるさくなったりしますよね💦声が異常にデカくなるとか😂
私の旦那はリモート興味ないみたいですが、親友の旦那はたまにリモート飲み会やってるらしくて、まじでうるさい❗️って怒ってました💦笑

お子さんいると尚更ですよね💦

でもリモート関係なく家事が奥さんの仕事と思われるのは私は嫌です😂