※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

今月抗がん剤治療で髪の毛が抜けてしまった大人の女性に何かプレゼント…

今月抗がん剤治療で髪の毛が抜けてしまった大人の女性に何かプレゼントしたいと思っています。
とても気を使う方なので予算はお返しとか気にならない程度の2000円くらいで考えています。
何かおすすめのものがありましたら教えてください。

ちなみに義母の友人で義母から帽子のプレゼントはしています。
もちろん何個あってもいいと思いますので、おすすめのものがあれば教えてください。

喜んでもらえるもの、もらったら元気がでるもの何でも構いません。
よろしくお願いいたします。

コメント

ウィッグとかどうですか😊??

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます♡
    ウイッグも考えたのですが、そこまで踏み込んでいいものかというのと予算的に難しいかもしれません…💦

• 5月28日
ぐるにゃー

2,000円でいいのが見つかるかどうかは分からないですが、日傘とかどうでしょう?
夏はケア帽子で過ごされるかも知れませんが、ウィッグだと暑いのでその上に帽子を被ろうとは思えないので😓
ちなみに、抗がん剤で脱毛した私が今ほしいものです笑

• ぱんだ

ぱんだ

すみません💦下にコメントしてしまいました💦

• 5月28日
ママリ

髪の毛と関係がないものでもいいと思います☺️
治療が落ち着いてからお出かけする時ようにメイク用品(口紅など)でもいいでしょうし、入院中使えるようなハンドタオルとかもいいと思います☺️
わたしの父が抗がん剤治療していたのですが、お見舞いで本や日記帳も頂いてました✨

• ぱんだ

ぱんだ

なるほど髪の毛から離れて考えるのも良いですね◎
    メイクやハンドタオル、本や日記帳…とても参考になります!

• 5月28日
ぱんだ

日傘ならいくつあっても良いですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
なるほどウイッグにケア帽子だと蒸れて暑そうですね💦
大変な時に情報ありがとうございます(* ¨̮*)/♡︎