※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
家族・旦那

旦那のことです!同い年夫婦で今年23です!旦那のまだ遊びたい盛りがすご…

旦那のことです!
同い年夫婦で今年23です!
旦那のまだ遊びたい盛りがすごいです
ここ最近ではほぼ毎日遊びにいきます
遊びは様々ですが、パチンコ ゲーセンが多いです。
最近はゲーセンでみんなで集まってるところにいったり
夜釣りなどです。
前科があるのでもともとは門限23時だったのですが
最近では余裕で午前様や朝方まで遊びに行きます。
やることやってから行ってって言ってるので
子どもたちをお風呂いれご飯食べさせて
掃除したり子どものおもちゃ片付けたり
時には雑巾掛けしていきます。
そこまでしていきたいのかっていう話ですが
ただ遊びに行かれるのは腹立つので
掃除とかしてくれたらこっちも楽になるし
と思って条件つけていたのですが
いくらやることやるといってもそんなに毎日はどうなの?と腹立ちます。
遊びだめというと不機嫌になったりめんどくさいです。
うちの父親はたまに飲みに行く程度でほとんど家にいたのでよくわかりません。

みなさんの旦那さんはどの頻度で遊びにいきますか?
またいろんな意見聞きたいです
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんは今年25ですが、ひとつも遊びに行きません、、
パチンコ、釣り、呑み、全く行きません。
それは結婚した23の時から変わりません。
子供がいてそうやって遊びに行きたいって我儘だな〜と私は思いました、、

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    羨ましいですね😂
    本当わたしもわがままだなーって思います。
    だめって言われたら不機嫌になるって子どもですよね😓
    疲れますほんとに😂

    • 5月28日
まぁちん

旦那も23歳です!
パチンコは行く人ですが
そんなに行かないですね!
毎月行くとかもないですよ!
ほんとたまにって感じです!!
同棲してから
そうなりましたよ!!

門限はないので
飲みに行くと確かに夜中とかになりますが
そんなたくさん行くって感じではないです!

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    羨ましいですね😂
    飲みはうちも頻繁にはないのですが、
    旦那の中で波があって
    パチンコブームだったり
    ゲーセンブームだったりって感じです😂
    最近は釣りのようで ちょっと前は週1くらいで遊びに行っていたのですが、一回行きだすと歯止めが効かないくらい頻繁になります😭

    • 5月28日
エイヤ

20歳同士で結婚して現在24歳同士ですが、そんなに遊びに行きません。
お互いですが、年に数回です。

家族がいるのに自由気ままにするなんて自覚不足だと思います。

家族との時間の方が大切だと思えてない証拠ですよね。。

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    わたしも全く同じ意見です😂
    普通に家にいて子どもと遊んだり何気ない会話したりと家族団欒の時間が1番幸せだとおもうのですが、
    家にいたらいたでケータイばっかだったり
    中学生みたいですよね😂

    • 5月28日
ueta

旦那さんではないのですが、元婚約者さんと同棲しているとき、遊びたい盛りな相手はほぼ毎日家にいない状態だったので、違うかもしれませんが気持ちわかります。
そのとき悪阻が酷く、私自身あまり、家事なども出来ず悩んでいたときでした。
私も条件を出して、やることを済ませてから、という形をとっていましたが、無意味なほど、、
毎日のように遊びに出て行かれましたよ。

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    きついですよね😭
    つわりほどではないですが
    意味もなく泣けてくるときあります😂
    シングルマザーじゃないのになんで夜いつもいないんだろって😂
    結婚の意味あるのか?って思います😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

今はコロナもありぱったり遊びにいってません💦
コロナ前も、子供ができてからはほぼ直帰です。行っても月2回くらいでしょうか…24時前には帰宅してました。

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    旦那コロナも関係なく遊びまくってましたね。
    散々自粛って言い続けても無駄で 結局あちこちで休業しだしてから 自粛するからゲーム買ってと5万円のゲームを買わされ どこまでもやばいやつですね😭

    • 5月28日
deleted user

旦那はほとんど遊びに行かないですね🤔
会社の飲み会もほとんど断ってるらしいですし。
そもそも仕事終わるの遅くて家着くの深夜1時なので物理的に無理なんですよね😂笑

休日家にいてくれるのとっても有り難いですけど、たまには息抜きすればいいのになぁと思うくらいです😂

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    旦那さん真面目ですね🥺
    確かにそんな時間までお仕事ご苦労様ですってなりますね🥺💝 素敵な旦那さんで羨ましい限りです🥰

    • 5月28日
ピーマン

旦那も私も21です!
結婚当初は、週末パチンコか友達とボーリング、カラオケ、ゲームセンターとか遊び歩いてました😅
私がブチ切れたら、遊びたい。制限される理由が分からないと言われたので1時間とか余裕で説教してました笑
今は驚くほど減りましたよ…
たまに行く程度で、申し訳なさそうに〇〇に誘われたから行ってくる。って感じで💦
帰る時間も仕事に支障の無い範囲で自分で考えな。と注意するのみです
遊びに行く前後は家事を色々やらせます😂

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    説教で聞くのがすごいです😂
    うちはどれだけ言っても右から左ですよ😭😭あほなんで。
    本当仕事に支障のない範囲で考えてほしいですよね。
    散々遊びにいっといて仕事から帰ってきてえらいとか言われてもむかつくだけですしね😓

    • 5月28日
  • ピーマン

    ピーマン

    説教というか、私が泣きながら発狂してました🤣

    • 5月28日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    ほんと発狂レベルですよね😂😂

    • 5月28日
N

うちの主人はパチンコは
前はたまにいってましたが
もう言ってません(´•ω•ˋ)
ほんとたまに友達と食事と
温泉入りにいくくらいです😲

いくらやる事やってからでも
毎日遊び行き朝方までとか
だったらイライラしますね!
こっちは子供居てできないんですけど?ってなりますし💦💦色々悪いこと考えます😩笑

ちょっと話し合った方が
いいですね(´•ω•ˋ)

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    ほんとありえないですよね😂
    最初にいくらやることやっても毎日とかになるとだめだからって言ってあってもこれですからね😂
    こうなるような気がしたから前もって鍵刺したのに
    わかってるよって言ってたのにって感じですね😂

    そうですね一回話し合ってみます🥺

    • 5月28日
ゆりこ

はたちで付き合って24で結婚してい今26ですが付き合った頃から旦那が遊びに行くのは年に1、2回でした😂
むしろもっと遊んできてよって感じでしたが、、、笑
家族がいるなら毎日はちょっとあり得ないですね、、
でも23でやることやってから遊びに行くのは偉いなと思いました!
一緒に遊んでる周りの友達は全員独身ですか?
でももう居ないことに慣れちゃえば留守が多くて気楽でいいのかななんて思っちゃいました😂

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    もともと家にいれない人なんですよね😂
    どっちかっていうとわたしも出たい人なので 同棲してる時はどっちかが遊びに行くなら自分もって感じであまり家にいなかったです😂 帰る時間も遅い方に合わせて帰るみたいな感じで😂
    でも子どもがいたらわたしは出れないので余計むかつきますよね。 男は気楽でいいなあって思います😂

    ほとんど独身です!
    結婚してる人が1人いるのですが子どもがまだいないのでだいたい嫁も一緒にその場にいるみたいです😂

    確かにそれはあります🤣
    最近スイッチにハマっているので子どもが寝た後夜な夜なゲームしてます😂

    • 5月28日
5人のまま

全く遊びに行かないです。

と言っても、もう40手前なのでそれもあるかもしれませんが。

旦那の同級生はしょっちゅうキャバ、パチンコいってるみたいですけどね!

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    やはり人にもよりますよね😂

    多すぎてドン引きですね
    シングルマザーだっけ?って思います😭

    • 5月28日