※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

在宅コールセンターの経験者ですか?インディードで見つけた在宅コールセンターに興味があります。必要な機材は会社から支給され、オンライン研修もあるようです。条件も良さそうで、興味があります。

コロナの影響でのテレワークとかではなくて
元から在宅コールセンターをしてる方いますか?

仕事を探しており
インディードで在宅コールセンターが
あったので気になってます
在宅だと通勤もなくすごく楽だなと

コールセンターの経験は
4年ほどあります(派遣3年と契約社員で1年)
ネット通販のコールセンターを
ずっとしておりました

パソコンはないですが必要な
機材も会社から支給があると
書いてあるし最初の1ヶ月は
オンライン研修があると書いてあるので
いいかなって!
内容も正社員で8時間勤務
完全週休二日制で年収211万なので
普通にいいかなと!
この3月までしてたコールセンターは
手取り12万だったのですこしいいくらいかなと

やってる方どんなかんじが
教えてください

コメント

りか

やってましたー!

会社ごとに違うと思いますが、普通にトークスプリクトあって、って感じで、わかんないことはチャットで先輩に聞く、みたいな感じでしたー!インバウンドかアウトバンドかでも違うと思いますが!

  • ももこ

    ももこ


    在宅でも特に
    不便とかなかったですか??

    たしかに受電か架電でも
    ちがいますよね!!

    • 5月28日
  • りか

    りか


    私もう2年近くフルリモート会社員ですが、特に困らないです。
    自主性を持って取り組める人であれば問題ないと思いますよー!

    • 5月28日
  • ももこ

    ももこ

    現在もされているということですか?
    在宅だ

    • 5月28日
  • ももこ

    ももこ


    在宅時間だと
    勤務時間とか変則に
    なったりしませんか?

    • 5月28日
  • りか

    りか


    それは会社との契約によりますね〜

    今も在宅ですが、コールではないです。

    • 5月29日
  • ももこ

    ももこ


    みてる求人は
    9:00-18:00には
    なってますが
    実際、家にいたら
    仕事の時間なんて
    会社は把握できないのかなって…🤔💭

    • 5月29日
  • りか

    りか


    コールならログ全部取ると思いますので、チャットでの勤務開始、終了報告はもちろん、勤務中に何件かけた、取った、コール内容のメモなどでちゃんと管理すると思いますよー!

    • 5月29日