※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくたっく
妊娠・出産

出産予定日まであと3週間。臨月になってから、眠気と怠さが続いています。対策やアドバイスをお願いします。

出産予定日まで、あと3週間ほどになりました。
臨月に入ってから、一日中眠気と怠さがあるのですが、みなさんはどうですか?
対策などアドバイスがあれば、お願いします(^-^)

コメント

ポコポコポコ0808

ありました!臨月入ってからはダルくて動くのもしんどいし、眠い!
こればかりは対策もとれなかったので、とにかく昼寝です(*^皿^*)笑
あとは夜も21時とかには寝てましたね(*^皿^*)笑

アドバイスになってなくてすみません・゚゚(p>д<q)゚゚・

ちっくたっく

やっぱり、眠たくなりますよね。思う存分、寝ていいですかね。

きゃをんぬ

予定日まで2週間の者です( 'ω' *)
臨月入ってから初期並みに眠いです_(:3」∠)_と同時に動悸、火照り、怠さも…
お産が近くなり体力を蓄えようとしているのかと思います。対策…と言いますか、私は逆らわず寝てます!笑

ちっくたっく

わたしも火照りもあります!!
手足が常にあったかくて、ポカポカしてます。わたしも眠たい時は寝るようにします。

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

私も臨月入って、眠くて、身体に正直に寝るやら横になるやらしてたんですが、そのせぃでお散歩とか余りできてなくて、ベビちゃん降りてきてないし子宮口も開かずで予定日を迎え、、、今予定日超過四日目です(ó﹏ò。)
もっと早くから頑張って適度なお散歩しとけばよかったなーと反省中です(笑)

ちっくたっく

早くベビちゃんに会えるといいですね。眠たい時は寝ながら、運動もしっかりしないとダメですね。
私も早く会いたいので、適度に運動します!!

3姉妹mam

私もすごーく眠くて(笑)
朝は6時に起きて旦那を見送ってから
7時にまた寝て(笑)
11時~13時の間に起きてご飯食べて
また16時くらいから18時まで寝て~って
食っちゃ寝してましたよ(笑)
眠たいときは寝ましょう!
赤ちゃんから「ママも休んで~」って
サインなのかも(*^^*)
しかも出産すると本当に睡眠時間が
ぐーんと短くなりますよ(>_<)
今のうちにたくさん寝て
出産に備えましょう~♪
元気なベビちゃん産んでくださいねっ♪

ちっくたっく

私も寝られる時は1日2回昼寝してます(笑)産まれてからは、寝不足になりますもんね。
今のうちに寝ておきます!!