※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆嫌いなお子さんいますか?みなさんの話聞いてると納豆好きな子多いイメージなんですが、うちは全部出してしまいます🥵

納豆嫌いなお子さんいますか?
みなさんの話聞いてると納豆好きな子多いイメージなんですが、うちは全部出してしまいます🥵

コメント

Kotori

うちも納豆ダメです🙅‍♀️
わたしも嫌いだしなって思いますが栄養あるので食べて欲しいー✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私もあまり好んで食べないので、買っても子供が食べなければ余っちゃうしで、なかなか買う気になれません😂

• 5月28日
  • Kotori

Kotori

ひきわりを洗って風味をとれば多少はごまかせますかね?
    一回あげてだめだったので、そろそろまたあげてみようかしらと思ってはいます✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネバネバが嫌なのか、あじ、匂いが嫌なのか🧐なんですかね😂
    私も明日ネバネバとったのあげてみます!
    しかし、久しぶりにあげたらそこらじゅうネバネバするし洗い物もヌメヌメするので、これで食べなかったらまたしばらくあげるのやめます🤣🤣

• 5月28日
  • Kotori

Kotori

うちは旦那が納豆マンなんで食べなかったら食べてもらえるのですが、納豆のネバネバ洗うのが嫌いなわたしはストレスです🤣🤣

• 5月28日
aa

下の子が納豆苦手です!

上の子はよく食べるし姪っ子も甥っ子も好きなので子供は
みんな好きだと思ってました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!😂
    納豆とバナナは最強説があるのかと思いきや、どの食材より嫌な顔されます😂

• 5月28日
🐒(28)

うちの子ダメです!笑
納豆の細巻きにしたら嫌すぎてそのまま飲み込まれました😂旦那が豆嫌いで似たのかなって思ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のみこんじゃったんですね😂
    うちも旦那が好きじゃないので、やはり似るものかんですかね☹️?

• 5月28日
  • 🐒(28)

🐒(28)

吐き出すことしない子なので飲み込んじゃいました🤣
    なんか辺なところばっかり遺伝していくなって思うんですよね😂

• 5月28日