※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

各オムツの感想を教えてください。安いパンパースは薄くて嵩張らず、はだいちは吸収力があり臭いが気になる。ムーニーは伸びがよく漏れにくいが、蒸れるかも。メリーズは通気性が良く高い。西松屋は安いが紙っぽい。

各オムツを使った感想を教えてください!

普通のパンパース…安いと1000円切る。大きめなのに薄くて嵩張らないのでお出かけにいい。ちょっと紙っぽい。

はだいち…股上深い。上級ブランドの割に安い。荒れない。すごい吸収力で朝まで安心!でも破りにくい、そしておしっこが臭う。

ムーニー…小さめだけどよく伸びる。動きまくっても漏れない。ゆるうんちの間はポケットが有難すぎた。安い割に手触りがいい。ちょっと蒸れる?

ナチュラルムーニー…高いけどすごい気持ちいい肌触り!柄が可愛い。荒れてる時用。

メリーズ…蒸れない荒れない!でも高い、そして通気性良すぎてズボンがしっとりしているような感じ。

西松屋…安い?枚数少ない、紙っぽい。

子どもによって合う合わないあると思いますが良かったら教えてください。

コメント

aaa

いつもマミーポコ使ってます!安いし、サイズも大きめなので長く使えます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ安いですよね😊
    広告の品だと800円切ってたりして気になってます✨

    • 5月28日
マヨ

メリーズ高いですかね🤔
私は総合的に量とか質とかみてコスパいいなって思って使ってます!
漏れたこともほとんどなくて、赤ちゃんの時のどろどろうんちでも漏れたの数回程度でした。
おしっこ漏れは1度もないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ1番人気ですよね✨
    品質良いので納得です😳
    近くのドラッグストアではだいちとムーニーが18円/枚、ナチュラルムーニーとメリーズが23円/枚って感じで高く感じます😌💦

    • 5月28日
ぬこ

65センチ7.6kgで、
グーン、パンパース のパンツMでちょうどよいのですが、
ムーニーのM買ってみたらブカブカでした😱
ムーニーって大きくないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいの時はムーニーのおすわりMを使っていましたがへそ丸出しでした😂
    身長も体重も成長曲線ド真ん中の息子ですが体型によっても違うと思います😳

    • 5月28日
ᓚᘏᗢ

グーンオススメですよ!
漏れないし安いしいいですよ\^^/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンも広告の品だと1000円切ってますよね✨
    サンプルしか使ったことないですが、漏れたりはなかったです😳

    • 5月29日