![りあ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
サイズが大きい上履きのサイズ調整の方法を教えてください!小1の娘の学…
サイズが大きい上履きのサイズ調整の方法を教えてください!
小1の娘の学校が明日から始まります。
上履きは学校指定のものなのですが、1センチ刻みでしかサイズがなく、少し大きめです。
中敷きを2枚敷いたり、洗って天日干ししたりしましたが、まだかかとがパカパカします。
つま先につめるスポンジのようなものを買ってみたり、ストッキングを詰めてみたりしましたが、まだまだパカパカするし歩きづらそうです。
娘の足は、甲が低く幅が狭いようで、どうにもなりません…。
他に何か良い方法ありませんか?
- りあ(9歳, 11歳)
コメント