※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

20週目で分娩を考えている方です。安原マタニティクリニックから他の病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。

香川県の方教えてください!!!

明日から20週です。現在安原マタニティクリニックに通っていますが、いまは分娩をしていないとのことでそろそろ分娩する病院を考えています😊
初めてのことなので、どこの病院がいいとか全く知らないのでよろしければおすすめの病院を教えていただけませんか💦💦

コメント

今、安原さんってことはその辺りにお住まいってことですよね…
個人がいいですか?総合がいいですか?
安原さんを起点に考えると…個人なら近いのは二川かサンフラワーマタニティですね…
総合だと日赤かみんなの病院ですね…
サンフラワーはご飯が美味しいですよ(笑)きれいですしね!ただ、ちょっと高いです😅
二川さんは無痛分娩対応してるので人気ですね‼️
みんなの病院は、ちょっと前に移転して綺麗になって先生もいいって聞きましたよ!
日赤は情報がないです😅

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!!
    いえ、住んでいるところは県内の離島なので香川県内だとどこでもいいなって思ってます🥺
    総合病院に行ったことすらないので、個人と総合の違いも良くわからず、どの基準で病院を決めていいかもわからず…😭
    安原さんに通ったのも友達が検診で行っていたからという理由で😨
    たくさん候補出していただきありがとうございます✨

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ということはフェリーですよね?どこの乗り場使われます??
    あと、出産の時に今は無理ですが…みかんさんが出産のときには、立ち会いが出来たりご家族が一緒にとまれるところが!っていうのであれば個人病院おすすめしますし…入院中全部ひとりでするよ!っていうのであれば、総合をおすすめしますよ!安いですしね😅

• 5月28日