※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
住まい

マイホーム建てた方やこれから計画している方、MIRAIEという制震のもの…

マイホーム建てた方やこれから計画している方、MIRAIEという制震のもの付けましたか?
我が家は標準で付いているのですが、キッチンをオープンにしたくその場合は付けれないのでその分減額になるそうですが着いてた方が安心かなと思い悩んでいます😭その場合ずっとやりたかったオープンのキッチンは出来ず、シンクと作業スペース?はオープンでコンロの前は壁になります😭どちらを取るか、、😩
外壁はガルバリウムなのでサイディングより地震の影響受けにくいのでガルバリウムにしてミライエは付けない方もいると色々提案はして頂いたのですが悩みまくりです😭早く決めなきゃ行けないのに決められず😭😭
また、火災保険にプラスして地震保険も入っていますか?

コメント

ウメッチ

ミライエついてますよー。
火災保険も地震保険も入ってます!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏
    地震保険も入っているんですね!

• 5月29日
ちゃん

ミライエついてます!
我が家も標準でした👌
我が家もコンロ前は壁ですがここにミライエがはいってたかな…我が家はズボラなのでオープンは油とか気になるので元々壁の予定でした…
火災保険と地震保険入ってますよ!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏
    家が全体的にオープンな感じで他にあと1箇所付けられるところがなくどうしてもキッチンのところになるみたいです💦
    油も気になってました!でも見た目がオープンが好みで😂笑
    ミライエ付けたら地震保険いらないかなと考えてましたがみなさん地震保険も入っているんですね😊

• 5月29日