※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊活

着床出血を経験した方、どんな感じだったか教えてください。検査薬のタイミングも悩んでいます。

着床出血をご経験されたことがある方いませんか?
33歳二人目妊活中の者です!
2年前に化学流産、繋留流産を連続で経験し、手術を受けました。
それからあまり積極的に妊活が出来ず、今回約1年振りくらいにタイミングを取りました
前回生理は4月27日から5日間ほどあり周期は31~34です。
ルナルナで排卵日5/14、コウノトリで排卵日5/17
タイミングは女の子希望だったので5/13と5/16に取りました。
生理予定日は5/30、5/31辺りとアプリで管理しているんですが3~4日前から強い眠気と胸のムカつきがあり、一昨日から薄茶色のオリモノが少量出てきています。
お腹も生理が来る前のような違和感があっていつも生理中お腹が緩くなるんですがそれも続いていて今にも生理が来そうな気しかしないです。
でもこの茶色のオリモノが2日間続いていることで少し期待をしてしまっています!
着床出血を経験したことがある方にどんな感じだったかいつ頃からいつまで続いたかなと教えていただきたいです。
また検査薬をするタイミングも悩んでいます。

コメント

ゆき(22)

着床出血は生理予定の5日ほど前に来ました!!
1週間くらい整理の終わりかけの色の茶おりが続いて
ました😓

りん

生理予定日の三日前に織物に血が混じったものがティッシュについたその一回だけです!

まー

年齢も近く、同じような経験をされていてお返事書かせていただきました。
流産ほんとに何とも言えない辛さですよね。私も繋留流産と化学流産経験しています。

私の場合は生理予定日に検査薬で陽性。数日後から茶おりが二日続き、鮮血が1日でて、化学流産かなぁって諦めつつ次の日病院に行ったらちゃんと胎嚢が見えました😊
そのあと数日で出血も止まり無事出産までたどりつけましたよ✨