※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

冷やし中華にしようと決めてたコンビニ行ったら最後の1つおばちゃんに…

冷やし中華にしようと決めてたコンビニ行ったら最後の1つおばちゃんに取られた😭
せつない…夕飯を冷やし中華にするか…いやー錦糸卵とかだるいし、下の子が食べなかったし😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

それは悲しすぎますね😭思わずコメントしちゃいました😅
お子さんが食べないとなると、、明日の昼リベンジですかね❓私は今から欲求に任せてインスタントラーメン食べます🍜笑

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😭悲し過ぎますよね😭
    しかもいつもは納豆卵かけご飯とかなのに、今日は仕事もがんばったし、いいかなーとリッチな気分で(冷やし中華でリッチ💦)ルンルンで行ったら🤣
    いや、もう何日か経つのですが、暑くなってきて冷やし中華にした時、味付けが少々酸っぱかったみたいで卵とトマトしか食べなかった娘です🤣
    インスタントラーメンも美味しそう✨私は結局パン買ってきて食べてます😭

• 5月28日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コンビニのお弁当系って、リッチですよね😁私もたまーにしか食べられないので分かります!!
    納豆卵かけご飯、わかります、、美味しいけどヘルシー感満載でかきこむ系💦
    是非また贅沢してください!!

• 5月28日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

わかっていただけて嬉しいです☺️
    栄養あるけどヘルシーだし、1人ご飯は本当適当です😭
    おばちゃんは悪くない🤣また贅沢にトライしてみます☺️

• 5月28日