※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月~5カ月のセパレートの服、腰すわり後がおすすめ。夏服サイズ70を検討中。男の子向けのおすすめブランドはありますか?

生後2ヶ月~5カ月でセパレートの服は早いですかね?
腰すわってからのほうがいいでしょうか🤔

夏服の購入にあたり悩んでいます!
サイズは70くらい買おうとおもっているのですが、おすすめのブランドなどあれば教えてください!

生まれる前はすぐサイズアウトだしあんまり買わなくてもと思ってましたが生まれたらやはり欲しくなっちゃいました😆笑

ちなみに男の子です!

コメント

さらい

4ヶ月からしましたよ。
特に問題ないかと、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    着せてみます!

• 5月28日
ちゃんみまま

寝返りを2ヶ月で二人ともしていたので3ヶ月くらいで首座ったのを検診で確認してからセパレート着せてました😊
3ヶ月おわりにはずりばいし始めていたので、動いちゃってまたのパチパチたくさんあるボタンをとめるの毎回面倒だったので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長早いですね🥺!!!
    首はすわったかな?という感じなんですが医師判断まだなので検診でみてもらってから着せてみようかなと思います!
    パチパチ面倒ですよね😅
    足ばたばたすごくて、てこずります、、、

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私は一人でお座りとかハイハイとかできる頃までは着替えさせ難いかな?と思ってます。もちろんご本人がセパレートのほうが楽、という場合は大丈夫と思いますが…。
つなぎの前びらきの服なんて赤ちゃんの今の時期だけだろうし、可愛いから出来るだけ長く着せたいです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なやみどころで🤔
    全部はセパレートにしないで一着二着くらいにしてあとはロンパースにしようかなとも思ってます😆
    たしかにセパレートはこれから先いくらでもきれますもんね笑

• 5月28日