※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパとの会話で笑えた話。私 “アルバム作り進めないとな〜”パパ “何枚目…

パパとの会話で笑えた話。

私 “アルバム作り進めないとな〜”

パパ “何枚目なーん?どれくらい進んでるの?”

私 “ちょっとサボリ気味やったからあんまり進んでないねん〜頑張る”

パパ “ママすごいな〜完成したら教えてよ!俺一番に見るから!”

私“うん〜楽しみにしといて♪”

パパ “いや〜それにしてもすごいなママ!プロ顔負けやな!いつ発売?”

私“え?笑 だれにも発売せんけど!笑”

パパ“いや、アルバム作るんやろ?笑”


いや、そのアルバムちげぇよ!!!!笑
気付かんかったあたしもアホやないかーい。笑
誰が歌手やねん、!笑
パパもボケてくれてたけど話がうまいこと噛むから笑えて、二人でも爆笑!笑

コメント

ゆう

文章読んで私も笑っちゃいました(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

自分でも笑っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ