※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

夜ご飯肉じゃがにしようと思って作ってて(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ…


夜ご飯肉じゃがにしようと思って作ってて
(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、しめじ、
こんにゃく、豚肉)
かんせーい🙌と思ったら肉入れてなかった😂
しかも冷凍庫にある(笑)
冷蔵庫に入れてあると思った(笑)
今から肉入れるのは無理だと思って
今日は肉なしに、、🙄
玉ねぎとかこんにゃくとか
大量に入れてたから肉入れた気になってたわ🤣
子供たちにお肉ない😭って言われそう😩

コメント

トマト大好き❤

しめじ、こんにゃくも入れるんですね~
参考になります✨✨✨✨
ちなみに午前中に作った肉じゃがは冷まして冷蔵庫に入れますか?

  • ゆき

    ゆき


    私はその時にあるもの
    入れちゃいます😂
    大根があれば大根も🙄
    煮物系は子供たちたくさん
    食べてくれるので🤣

    冷まして冷蔵庫入れてます🙌
    夏場は特に危ないですもんね😭

    • 5月28日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    なるほど~😲
    いつも定番のものしか入れてませんでしたー。
    今度やってみます🤗

    やっぱり冷蔵庫入れますよね。
    午前中に作ってもなかなか冷めないことないですか?
    いつも10時ぐらいから作って1時ぐらいに出掛けたりするので冷ますまで時間足りないなと思って‥。

    • 5月28日
  • ゆき

    ゆき


    ぜひぜひ🙌

    私は今日は朝時間がなかったので
    作るの遅かったですが、
    いつもは朝7時くらいに
    作っちゃうので、
    子供たちを幼稚園に送って
    帰ってきたらもう冷めてます😂
    出かける時にぬるいくらいなら
    私は冷蔵庫入れちゃいます(笑)

    • 5月28日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    😲😲😲
    朝7時に夕飯作っちゃうんですか⁉️
    スゴすぎるー!
    この時期は夕飯用に作ったもの炒め物とかでも冷蔵庫いきですよね🧐

    • 5月28日
  • ゆき

    ゆき


    煮物やカレーなどは
    朝作ります🙌
    その他は夕方ですよ😂

    部屋涼しくしてても
    食中毒とか怖いですもんね😩
    冷蔵庫パンパンです🤣🤣

    • 5月28日