※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂待機場所について相談です。新生児の時のお風呂で寝返りしようとするため、安全な待機場所を模索中。家のチェアーは洗えないため心配。バンボも不安。マカロンバスについてアドバイスを求めています。

赤ちゃんのお風呂🛁の待機場所🤔

生後5ヶ月です。
新生児の時の空気で膨らませるお風呂のなかで待機させていたのですが、最近寝返りしようとします。ベルト付きチェアーで待機させようかなと思ったのですが
家のチェアーが丸洗いできないクッション性のあるものでたまに待機中おしっこしちゃうので心配しています。
バンボは太ももが入りそうにないので購入断念😂してます。
マカロンバスが少しきになっています。アドバイスいただけないでしょうか。🙇‍♀️

コメント

mizuki🌙*゚

入れる寸前までオムツ付けといてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れる前はオムツ寸前までつけてるんですが、お風呂あがり私が体拭いてる間におしっこしちゃうんです…😂
    説明不足ですみません💦コメントありがとうございました✨🙇‍♀️

• 5月28日
  • mizuki🌙*゚

mizuki🌙*゚

そゆことでしたか!
    私は自分拭く前に赤サマを拭いて、オムツ履かせちゃってから自分拭いてます!

• 5月31日
はじめてのママリ

私も悩んでてママリで相談したら、赤ちゃん本舗のリクライニングできるバスチェアをオススメされて購入しました✨
それに座らせて待っていてもらってます(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏💦下に書いてしまいました💦

• 5月28日
ひまわり

脱衣場にジョイントマット敷いてその上にバスタオル広げてそこで寝かせて待機させてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね✨
    うちの脱衣場広くなくて寝返りしたらちょっと厳しそうです😖💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
リクライニングできるタイプですか💡参考になります✨ありがとうございます🙇‍♀️