※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

裁縫得意な方!80の娘用のロンTを買いましたが、着せてみたら袖だけパツ…

裁縫得意な方!!!
80の娘用のロンTを買いましたが、着せてみたら袖だけパツパツで…💦

半袖にリメイクとかできますか?
やり方を教えてくださいー!

ちなみに素人ですが、ミシンで小物作ったり入園グッズ作ったりキュロット作ったりは好きでしてます!!!

コメント

あーちゃん

小物やキュロット作られるなら余裕でリメイク出来るかと思います!
好きな丈のところでさっくり切って、三つ折りしてアイロン、なみぬい、これで出来ると思いますがいかがでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

ど素人で恥ずかしいのですが、長袖のロンパースを半袖にリメイクしたものです。
    本当にただ切って縫っただけです😅

• 5月28日
  • まみ

まみ

ありがとうございます😊!
    確かに!
    小物やスカートやキュロットにする方がいいですね🥰

画像もありがとうございます!
    上手で羨ましいです❤️

• 5月29日
あーちゃん

文章が下手ですみません、小物やキュロットが作れるくらいお裁縫がお上手なら、長袖を半袖にすることは余裕で出来ると思いますってお伝えしたかったんです😂
半袖にリメイク是非やってみてください✨

• まみ

まみ

すみません、私が読み間違えたみたいです💦

YouTubeで作り方をみながら真似することしか出来ず💦

ありがとうございます😊

• 5月29日