※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんたん
雑談・つぶやき

38w5d。明日、促進剤使って生むかもってなってて、でも、痛みの強い前駆…

38w5d。
明日、促進剤使って生むかもってなってて、でも、痛みの強い前駆が7時ぐらいからあって、今は痛みも引いてしまってなんともないんだけど、もし夜中に陣痛が来てもすぐに動けるようにと、母の配慮もあって息子達がさっき、パパに連れられてわたしの実家に出掛けていきました。
ほんとは明日の朝、病院に行く前にお別れする予定がちょっと早まってしまって、送り出すまではなんとか耐えられたけど、居なくなった途端になんだか涙が止まらないわたし。
息子達はじぃじもばぁばも大好きだし、楽しそうに出掛けていってくれたので一安心。
どうか退院するまで(一週間ぐらいだけど)病気とかすることなく過ごしてくれますように。。。
明日、がんばろう❗

コメント

うーか*°

見ててくれる方がいて
なおかつお子さんも楽しそうに
出かけてくれたことが救いですね*°

素敵なお産になりますように💗

• あゆたんたん

あゆたんたん

ありがとうございます😄
    見てくれる人がいるのはほんとにありがたいことですね。
    子供たちの明るさにも救われました。

がんばります☺

• 6月15日