※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

パンパースを使っている新生児が漏れることがあるのですが、オムツが大きいだけでしょうか?他におすすめのオムツはありますか?

パンパースを使ってるのですがたまに漏れます💧みんなオムツってそういうものですか?新生児だからオムツが大きいだけとかですかね?何がおすすめとかありますか💦

コメント

るき

うちはムーニーがよくもれてて、、グーンにしました!

ニコママ︎︎¨̮♡

うちの子は産院でグーンを使っていたので退院後新生児用のグーンを使っていましたがSにサイズ変更すると同時にメリーズに変えました🙌
どちらもうちの子は1度も漏れたことないです🙆
お子さんによってまちまちなのでサイズやメーカー選び難しいですよね💦

2児♂️の母親

紙パンツはその子によって合う合わないがあります。赤ちゃんなら尚更。
パンパース、産院で使っていたから買ったけど我が子には合いませんでした。

付け方合っていますか?
真ん中に合わせてテープを上めにくっつけたらズレにくいと思います。あと前側の股部分を立てに軽く折るとか。職場(介護)研修で大人用と赤ちゃんは違えどコツは同じなんだなとおもいました。
寝たきりオムツ交換をする機会がどちらバージョンでもなくなり上手いこと説明出来ずすみません😥

なあ

新生児の時からパンパース使ってますが1度も漏れたことないです!
メーカーが合わないのかと思いますよ💦
細身ちゃんはパンパース合いますがムチムチちゃんはパンパース合わないですよ✨