※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お金・保険

楽天銀行使っている方いますか?利便性など教えていただけたら嬉しいです😊

楽天銀行使っている方いますか?
利便性など教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ぴ

楽天銀行使ってますよ〜!
楽天のクレジット使ってるので、楽天ポイントが貯まりやすいです✌️

実際便利性はあまり他の銀行と変わらないと思います、、笑

• たまご

たまご

ありがとうございます😊普通に通帳だったりあるんでしょうか?そして、周りに楽天銀行のATMありますか?

• 5月28日

他の銀行と大差ないと思いますが、アプリが使いやすいのと、楽天ポイントを振り込み手数料に充てることができるし、デビット利用で楽天ポイントが溜まるので楽天ユーザーならすごく効率的だと思います😊

• たまご

たまご

楽天ポイント溜まるんですね😳!ありがとうございます✨

• 5月28日
ママリ

私は普段楽天カードの支払いでしか使わないのであれですが
メインとかで使おうと思ったら
取引が月に何回以上とか口座にいくら以上とかじゃないと手数料かかったりは大変かなって思います😣

ゆうちょと連携させて
楽天銀行のアプリで入金にすると手数料もかからず楽天銀行に入れれるのは楽でいいですね😊

• たまご

たまご

そういうのがあるんですね💦
    貯金口座にしようと思っているのでそんなに頻繁に出し入れしないのですがこの使い方だと損しますかね😔

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

普通の銀行よりは金利?とかいいと思うので貯金用でもいいかも知れないですね!

• 5月28日

めっちゃ使ってます!!

まず定期預金するなら楽天の金利めっちゃいいです😊
ドル建てはしてませんが子供の学資保険代わりに定期預金してます!!

あとデビット機能も付けてるのでクレジットカード代わりになります。

デビットカードで使った金額分のポイントもかなり付くので毎月2000円程ポイントが貯まって今では8万円のポイント貯まりました!!

20万円分貯めて子供とグアム旅行行くのが夢です😊

• たまご

たまご

貯金口座にしたいんですがどうなんでしょうか🥺?
    普段使い用にしてデビットにしたほうがお得ですかね?💦

• 5月28日

退会ユーザー

デビットカードと貯蓄用のカードは申し込めば一体化させれますのでその方に合った用途でご使用いただけるかなと思います!

• 5月28日
たま(26)

振込手数料にポイントが使えたり。
入金さえコンビニですればあとは携帯で出来てしまうところですかね?

銀行のより簡単にできる気がします!

• たまご

たまご

ありがとうございます😊コンビニからの振り込みは毎回手数料かかりますよね?💦

• 5月28日
  • たま(26)

たま(26)

毎回じゃなかったと思うんですが〜
    まだ使いこなせてなくて爆笑😂😂
    へそくり貯金用にもってるくらいです!

• 5月28日
りさぽん

旦那 楽天のクレカと口座
私 楽天口座のみ

旦那の口座は給料振込とクレカの引き落としです。
私の口座は貯金用。
ATMに行かなくてもスマホで送金できるので、給料日に私の口座に決まった金額振り込んでます。

クレカはポイント貯まりやすいです!

• たまご

たまご

ありがとうございます😊スマホで送金できるんですか?!とっても魅力的です🥺手数料かかったりするんでしょうか?

• 5月28日
  • りさぽん

りさぽん

楽天銀行同士だからなのかわかりませんが、かかりませんよ!
    もしかしたら月〇回手数料無料だからかもしれないです!

今までコンビニでお金下ろしてから振込してたので、スマホで出来るのは便利です✨

• 5月28日