※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

ファミリアのデザインには男女差があり、子供には色やものを自由に選んでほしい。品質は一年以上着用しても痛まないのが良いと感心しています。

ファミリア好きですか?

私の考えは…
品質はすごく良いですが、デザインや色が男女ではっきり分かれてるのがあまり好ましくないなと思います。
男の子は青、乗り物、女の子は赤、花のような。(多くのブランドがそうではありますが)
子供には先入観なく色やものごとをを好きになって欲しいと思っているので。

一年以上着ていて、洗っても全然痛まないパジャマの品質には感心します。

コメント

ままりん

同じことを思っていました〜

ファミリアとっても好きなんですけど、私自身は息子にピンクも着せているし、もう少し男女の区別なくデザインしてくれたらいいのにな〜と思ったりします。

• コニ

コニ

ありがとうございます!
    ですよね!ユニセックスのデザインはないに等しいですよね。時代的にも増やして欲しいです。
    うちもピンクきせてます!自分も好きなので。

• 5月28日