※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

一人目以来久々の産後情緒不安定20:30からほぼまともに寝れてません。高…

一人目以来久々の産後情緒不安定
20:30からほぼまともに寝れてません。
高熱出てる娘と、夜になってなかなか寝ない息子。旦那は夜勤。
息子が寝ないのは新生児だから仕方ないんだけど、、高熱の娘のそばで心配してあげられない。息子寝たと思って一緒に起きちゃった娘を抱きしめても息子がまたすぐ泣く。
娘の横で息子抱っこしながら2人同時にトントンしてたら、
娘が私の膝をポンポンしながら、最近覚えた「ねんね」と言ってくれました。
あかーん泣けるやろこれは。可愛すぎるそして自分の方が辛いのにママを気遣ってくれるその健気さに号泣してしまいました😭今でも涙が出て止まらない、、噂のマタニティブルーズ??とかいうやつかな。。
結局パパ帰ってきてパパに連行されていきました。パパの隣でゆっくり寝てくれるといいな🥺
娘の「ねんね」のおかげで寝不足でも頑張れる!!

コメント