※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

前回は39週6日で出産しましたが、今回は38週の計画分娩。36週から内診あり。内診で早く陣痛につながる可能性はありますか?

経産婦の方!1人目と2人目の子は何週で産まれましたか?

前回難産だったため今回は計画分娩で38週に産むことになってるのですが、上の子と1日も長く離れてるのも嫌だし誘発剤ってなんか怖いので出来れば37週になる頃に陣痛来ないかなーなんて思ってます😅

私が通院してる病院は36週から内診をするらしく、前回は39週6日に出産しましたが内診により早く陣痛につながったりしないですかね💦?

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

1人目の時は予定日より10日も遅れて41週とちょっとで生まれましたが2人目、3人目は38週と1日くらいで生まれました!
2人目は内診したしたその日に陣痛来て次の日の朝に生まれ、3人目は内診したその日に陣痛来てその日の夜には産まれました(笑)

deleted user

1人目 39w2d
2人目 38w3d
3人目 37w6d
でした😊
3人目は、検診日に内診してそこから陣痛に繋がりました!

deleted user

1人目予定日ぴったり。
2人目は予定日1日超過しました💦38週ごろの計画分娩も考えましたが1人目が予定日ぴったりだったのであまり早いと誘発しても生まれないと医師から言われて自然分娩にしました♩

🍙🍙

1人目は予定日の10日前の38週4日。
2人目は8日前の38週6日で産まれてきました!!

deleted user

1人目は39w2dで産まれ、2人目は38w1dで出産しました!

🧚‍♀️

1人目37w6d(検診の4日後)
2人目38w3d(検診の次の日)
でした!👶🏻♡
2人とも検診では内診されてます!

ああ

二人とも37wで、検診行った次の日でした😂
一人目では指摘されませんでしたが、二人目で切迫早産になってしまったので元々長くお腹に保てないタイプだったみたいです😅💦💦

はじめてのママリ🔰

1人目40w6d.2人目40w1dで出産でした!!

aa

1人目も2人目も37wでした😊😊

akoujin

1人目も2人目も38w6dで出産しました😊