※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

延期になった入園式、もう出られた方いらっしゃいますか?6月1日に入園式…

延期になった入園式、もう出られた方いらっしゃいますか?
6月1日に入園式があるのですが、保護者1名、式は30分、子供たちの入場等はなく、親の隣に座っている様な感じになったのですが、ビデオカメラの撮影等はしましたか?
最初から最後までパパがビデオカメラをまわして、私が写真を撮ってなんて考えてたのですが…😭
簡素化になりみなさんはどうされましたか?

コメント

mama

4月にもう入園式は終わったんですが
同じような感じでした。
保護者1人、隣に座るという感じで。
本当はがっつり撮りたかったですが
式が始まる前のちょっとした
時間しかビデオ回せなかったです💧
他の方もがっつり回してる方は
いてなかったです。
簡単に携帯でちゃちゃっと撮って
終わるという感じでした。
もちろん、式が終わってからは
たくさん撮りましたが✨

  • momo

    momo

    そうなのですね💦
    ずっと隣にいるのにどうしようかと思っていました!
    園長のお話を撮るわけにもいかないし🤣(笑)
    最初と最後は撮影したとのことなので、一応ビデオカメラは準備しようかと思います!✨

    • 5月28日