※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

子供ではなくわたしの質問です来月24歳になります最近ファッションがわ…


子供ではなくわたしの質問です
来月24歳になります
最近ファッションがわからなくなってきました😂
もともとショートパンツ好きですが
最近もしかしてもうそろそろ痛い歳?と思ってしました笑
子供がいるからとかは別です!

じゃあこの先一体夏は暑いのになにきるの?ってはなしです🙄笑
雑誌も皆さんどうゆうのかってますか?😂
ダメージジーンズとかもそろそろ痛い歳なんでしょうか?😂

コメント

めろん

私は何とも思ってなかったのですが、園のママ友6人くらいで立ち話していた時に『あのママ、ショートパンツだよ!生足とか!』って言われていました。
夏は派手ではないロングワンピースが多いです。

  • u

    u

    えーほんとですか!!😂
    ちなみにそのままさんは若いママさんだったんですか?
    やっぱり言う人は言うんですね〜…
    うちも来月からやっと幼稚園始まるのでそういうのも気をつけたりしないと子供にも影響しちゃうんですかね😂

    • 5月28日
  • めろん

    めろん

    分からない…若いのかな〜?
    『あ、私もこの人に何か言われないようにしなきゃ』って思いでいっぱいで、あまり冷静にみれず…💦
    でもお化粧派手なママも言われたりするし、結構言う人はすごいですよ。
    18歳でママになったママ友は最初、私若いから…何か言われないか…って気にしてました。
    別に好きなようにすれば良いじゃんと思うんですけどね😂笑

    • 5月28日
  • u

    u

    そうですよね〜
    わたしもいざ聞いた立場にいたらあー言われたくないなぁってなります😂
    人に興味があるんですねきっと😂
    わたしもママ同士で言われる分にはなに?って感じになりますけど子供が巻き込まれちゃったらなあやだなあって気持ちで気をつけないとも思いました😭
    ありがとうございます😭

    • 5月28日
  • めろん

    めろん

    それです、すごい人に興味あるみたいで💦
    先生が巨乳になったから妊娠じゃない?とか言ってて、本当に妊娠だったり😂
    結局ある程度は気にしていかないと、行事、特に親子遠足とかで子供は巻き込まれますからね。
    ママ友問題は難しいですけど、仲良いママ友出来るといいですね!

    • 5月28日
  • u

    u

    まじですか!
    めっちゃ笑いましたww
    観察しまくりですごいです逆に😂
    運動会とかもですしね🙄
    参考になりました😭
    ほんと気をつけます!
    子供巻き込まれるのがいちばん嫌です😭
    いいママ友できたら嬉しいです😭

    • 5月28日
Non

今年25歳です😉
保育園の送迎時には避けますが、全然好きな格好でいいと思います!
胸元が極端に露出されているのは引きます...(笑)
私は雑誌は買わずにインスタ等でモデルさんの服見たりしてます〜❣️

  • u

    u

    なるほど💓
    送迎さけます!!!笑
    そうですよね!
    まだまだ着たい服きます!
    わかります😭
    流石に胸元めっちゃあいてるのは子供もいるし着れません😂
    参考になります❣️
    わたしもインスタで見てみます!

    • 5月28日
deleted user

今月24になりました😌
私は足を出すのが苦手なのでショーパンは履きませんが、同い年の友達は履いてますよ!なんとも思ってませんでした😊
デニムが好きで年中履いてましたが、最近は暑くてワイドパンツとかが多いです😌
ダメージジーンズも可愛いので私はありです❤️全然履いてます!
雑誌は買わず、インスタとWEAR見てます!

maya

私も今年24です☺️

友達とかは全然はいてますし、
私自身も足細かったらはきたいです♡
履けるの羨ましいですし、
素敵だなー✨と見てしまいますが、
痛いなと思ってみたことないです😳
私も今年はショートパンツ履けるようにダイエット頑張っているところです😂

義母は68ですが
いつも若々しくて鮮やかな色や
ノースリーブきて腕出していたり
体のライン拾うような服着ていて
とても素敵です
身内ネタですみません💦

好きな格好しておしゃれ楽しんでるお母さん
何歳になっても素敵です♡