※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

パートナーに妊娠を体験してほしいと思ったことはありますか?経験しないとわからない大変さやリアルな疑似体験を希望しています。

パートナーも実際に妊娠してみたら良いのにって思ったことありませんか?

悪阻 胎動 陣痛
日にお腹が重くなり転倒に注意しながらの行動
後期になると自分の生命保持で精一杯
体調不良でもカロナール以外の薬は基本NG
産まれるまで予測不可能
母子ともに命がけの出産
昼夜問わず元気に暴れる胎児
常に膀胱が刺激され夜間でも頻尿になる母体

身を持って経験しないと分からないですよね。
私に先に死なれたら困ると言いながらも気遣う言動なし。
一時的でもいいからリアルな疑似体験をしてほしい。

コメント

Anp

私は何度か
『ねえ、1回中国の陣痛体験マシンしにいかん?口で言ってもきつさはわからんやろうから実際痛けりゃ嫌でも気持ち分かるでしょ😂』
って旦那に言ってます😇

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

日本でも導入してほしいですよね!!!

• 5月28日
  • Anp

Anp

本当にそう思います😇
    イオンとかに置いといて気軽に体験させてやって欲しいくらいです😂

• 5月28日
ゆん

すごくすごくわかります、、
なんなら生まれてからもママと同じ体の辛さその上での育児、授乳の大変さも全部経験してみたらいいのにって思っちゃいます(笑)

Nao

分かります!!!
ですがうちは「もうしんどいから変わってほしい💢💢💢」と言うと
「いいよいいよー!じゃあ俺と同じ額ちゃんと稼いできてねー😊」と嫌味言われます🤣www

ママリ

4日に1回つわり変わってー😂っていいながら「はい……✋タッチ💗これで今日は私はつわりな……オロオロロロロロ🤮」みたいなことよくやってました😂
今度は腰の激痛。。妊婦頭おかしくなります😂