※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

お子さんが細身で肌が敏感な方におすすめのオムツメーカーを教えてください。息子はパンパースはだいちパンツLを使用していますが、枚数が少なくなるため別のメーカーを検討中です。体重10.2kgの1歳8か月の男の子で、肌が少し敏感です。普通の緑のパンパースと同じ形状のものも考えていますが、他のメーカーも試してみたいと思っています。同じような体型や体質のお子さんに合うオススメを教えてください。

細身で肌が少し敏感なお子さんがいる方やパンパースはだいちから別のオムツに変えたことがある方、どのメーカーを使ってるか教えてもらえませんか?😊

息子がパンパースはだいちパンツLなんですが、枚数が少なくすぐになくなるので別のに変えてみようかなと思ってます!

来週で1歳8か月ですが体重10.2ほどで小柄、特におしりや太ももが細い男の子です。
肌が少し敏感で長時間オムツを変えられないと赤くなったりかぶれたりしてしまいますが(ちゃんと変えればいい話ですが😂笑)頻繁には荒れなくなりました。

普通の緑のパンパースだと形は同じ?だしそれが無難かなと思いつつ、せっかくなので別のも試してみるのもいいなぁと思っています😊💕

同じような体型や体質のお子さんに合うオススメ教えてください🥰

コメント

メリーズはおすすめです。
うちの子はパンパース合わなかったので…
メリーズは生地?も良いしサイズ感も良いですよ😊

• a

a

ありがとうございます!💕
    やはり合う合わないありますね🥺
    生地、特に大事なので参考になります😭🙏✨

ありがとうございます!!!💓

• 5月27日
a*o

月齢やサイズが違くて申し訳ないのですが
うちの娘は新生児の頃から細身で脚が細くよく漏れてしまい
ほぼ100%パンパース だと漏れました。
メリーズ もだめでしたが、ムーニーに変えてからピタリと漏れなくなりました!
そこからずっとムーニーです🩲
ムーニーMCは少し大きい子までの幅も広くコスパもいいですよ🎵

• a

a

ありがとうございます!😊❤️
    申し訳ないだなんてとんでもないです!嬉しいです🥰❤️

そういえば、うちの息子も新生児期はパンパースで漏れまくってました😂別のを一旦試してパンパースに戻って落ち着くという謎でしたが(笑)

ムーニーいいんですね😍昔に何回か柄が可愛くて買ったことがあります💕

コスパも大事なので魅力的です!🥺🙏
    参考になります!ありがとうございます😊❤️

• 5月27日
おこめ

うちの子は細身ではないんですが、肌弱男子でムーニー使っています!1日くらいだと違うメーカーのでも大丈夫なんですが、続けていると肌荒れしてきます^^;
肌荒れ酷い時はナチュラルムーニー使いました!とっても柔らかいです♡

• a

a

ありがとうございます😊❤️
    肌が弱いお子さんでも、ナチュラルムーニーは大丈夫なんですね😄✨
    うちもはだいち以外はしばらく使ってないので少し不安がありますが、肌荒れしたらナチュラルムーニーにしてみようと思います🤗
    参考になります!🥺
    ありがとうございます😆💕

• 5月28日