※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。妊娠期間も終わりが近づいているので、贅沢なことを楽しみたいです。最近は食事や運動で過ごしています。他の妊婦の方々は何をしているのか教えてください。

明日から37週に入る経産婦です(^^)
たいした質問じゃなくて申し訳ないですが、
妊娠期間もあとわずかだし、まだ自分的には
お腹も下がってなく出産まで時間があると思い
今しか出来ない贅沢なことしたいと思ってます(^^)

まぁ体調が良ければ1人でランチして
大好きなパンをたらふく食べに行ってます!^_^;
適度に運動してたまにウォーキングにも行くのですが
最近マンネリしてきて今日も一日中寝てました。

みなさん妊婦期間中に何をしていましたか?
赤ちゃんが出てきたらしばらくできないような
何かあったらおしえてください( ^ω^ )

コメント

のん

産後しばらく行けないと思いカラオケいきました٩ʕ•͡וʔ۶

• めぐみ

めぐみ

カラオケいいですね!
    前1人で行ってチャレンジしようとしたんですが、凄い待ちでその時間が嫌でキャンセルした経験があります>_<
    でも、また行ってみます!♡

• 6月15日
ちぇぶJr

私もこの質問にとても興味があるのでコメントしてしまいました(^^)
私は最近お菓子作りにハマってます♡赤ちゃんが産まれたらお世話で集中して出来ないかなーと思って。いい気分転換になります(^^)
皆さんはどう過ごされているんでしょうね!

• めぐみ

めぐみ

お菓子作り凄いですね!確かに今しか出来ないですね(^^)!

• 6月15日
すーちゃん♡まま

私も今37週、明日から38週の臨月です😊

私も比較的元気で体も動くし、おでかけなど大好きなので、今しかできないことをしたいと思ってます✨

産休入って、友達とのランチを週1で、実母とイオンモールなどにショッピング、図書館でのんびり読書、赤ちゃんに手作りのものを作ったりしてますが、だいぶネタが尽きてしまいました(笑)
明後日親と一緒に映画に行かないか誘いましたが、そろそろおとなしくしておきなさいと言われ・・😂
家にある漫画を読み漁っています(笑)

他に何かあるかなー??
そろそろネタ切れになってきました😚笑

• めぐみ

めぐみ

38週ですか!?赤ちゃんもそろそろですね(^^)でも自分はギリギリまで元気だから動きたいですよね〜^_^;
    映画!いいですね!私も行きたいんですが、上の子の保育園も迎えの時間があるし、結構時間が限られてて行けてないです>_<
    私はいっときマンキツにハマりました(^^)でも読んでた本の続きがなかなかでず、それっきり途絶えてしまいました。笑

• 6月15日
  • すーちゃん♡まま

すーちゃん♡まま

今日から38週です(=゚ω゚)ノ
    なのでそろそろおとなしくしておかないと・・笑

上のお子さんがいらっしゃるのなら、なかなか難しいかもしれないですね😅
    私も自宅でできる、今しかできないことをこれから探してみようと思います👍🏻✨

• 6月16日