※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heーha
妊娠・出産

お腹の張りや前駆陣痛が不規則で、陣痛が急に来ることがあるか心配ですか?

今日予定日です(^^)! おしるしもなければお腹の張りも1日に1〜3回くらいしかありませんT_T 一昨日くらいからお腹の張りがわかるようになりました。昨日は何回か弱い前駆陣痛みたいなのがあったのに今日は一回もありませんT_T こんな感じでも急に陣痛きたりするんでしょうかT_T?

コメント

ここ

わたしはお腹の張りはありましたが前駆陣痛のようなものはありませんでした!
予定日5日過ぎに出産しましたが夜中の三時頃おりものが大量に出たと思ったら生理痛のようにおなかが痛くなり、その少し後におしるしがあってだんだんと痛みが強くなりました(°_°)
出産したのは夜の8時でした〜!ちなみに初産です☆

• heーha

heーha

私も初めてです! 兆候がこんなにもないと本当心配になっちゃいますT_T 貴重なお話ありがとうございます!

• 6月15日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私もそんな感じで、40w2dの夜中に破水しました!
なかなか兆候がないと不安ですよね(^^;赤ちゃんお腹の中が気持ちいいんですよ!きっと(^^)
でも、いつかは赤ちゃんも出てくるんで一心同体の今を楽しんで下さいね(*^^*)産まれたら産まれたで、お腹にいないのが不思議でちょっぴり寂しく感じたりしましたよぉ(^^)

• heーha

heーha

兆候なかったですか? なんだか胎動も減って来たので少し心配で早く顔見たいなーって思います(^^)!

• 6月15日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

兆候まったく無かったです!
    予定日超過で促進剤かなぁ…痛いっていうし早く出てきてー!早く会いたいよー!って焦ってました(^^;笑
    会えるの楽しみですよね(*^^*)
    陣痛はなかなかきついものがありますが、案外あっという間に感じましたよ(^^)今は産まれるまでゆっくりして、出産頑張って下さいね( ´∀`)

• 6月15日
  • heーha

heーha

同じ方がいて安心しました! 私は助産院で出産なんですが42週過ぎたら病院で出産になったりいろいろ大変なので出来れば42週前に産まれてきて欲しくてT_T ありがとうございます(^^)がんばります!

• 6月15日
じゅり

お産頑張ってください!!☺️✨✨
私は前駆陣痛が数日前からあって、朝方おしるしと共に陣痛が来たのですが、いつもなら夜中も前駆陣痛で目が覚めたのにその日に限って前日の夜から朝方まで爆睡でした😂
いつ来るのかいつ来るのかとドキドキですよね😳すっごく気持ちわかります!!
母子ともに元気な出産となりますように✨✨

• heーha

heーha

前駆陣痛も今日は全然なくって(^_^;) 早く会いたくてドキドキです(^^)❤️ ありがとうございます!!

• 6月15日
ママ♡

40w4dで先日第一子出産しましたが兆候全くなかったです!
40w1dに子宮口2cmで痛みのない張りがたまにある程度のため、誘発予定日も決められてました。40w4d明け方に突然の激痛で起きると5分間隔の陣痛がきて、陣痛開始から2時間半のスピード出産しました!

前駆陣痛もなくて不安になると思いますが、陣痛は突然きますよ((´^ω^))
毎日ドキドキすると思いますが、考え過ぎずゆっくり過ごす日を作るのもいいと思います!♡
出産頑張って下さいね♡