※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんおもちゃの断捨離とかしますか??もう、部屋に入らなくて、片付かなくて、、、嫌になりそうです😣

みなさんおもちゃの断捨離とかしますか??

もう、部屋に入らなくて、片付かなくて、、、
嫌になりそうです😣

コメント

mm▽

ついこの間しました…それでもまだまだ残ってますが…

ほのち

ちょこちょこ小さなおもちゃとはか捨ててます!
大きなおもちゃはまだ捨てたことないです☺️

ママイ

遊ばなくなったやつは捨てたのもありますが次の子にとっておいてるやつもあります😂でもキリないんですよね🥺

さくら

します( ; ; )月齢に合わなくなったやつは友達に譲りました(*^▽^*)思い出深いのは残してますがスッキリしました(*^▽^*)

yuki

しますよ!
捨てる物と売れそうな物と分けてお兄ちゃんには処分する事を伝えます😂

上の子6歳で下に2歳と0歳がいるんですが、上の子のおもちゃはほとんど捨てたり譲ったりしました!

今2歳の子が遊べるものとか、もう少ししたら遊べそうな物は残してますが、もう古くなってボロボロになってたキッチンやジャングルジムは捨てました!
年内に引っ越すので引っ越してから必要であればまた買う予定です😊

ひろちゃん

妹の子供にあげています!
うちより1才3ヵ月下です😊

それでも増えすぎて嫌なので
トイサブ始めました!
レンタルいいですよ😊

ママリ

壊れたりしたものは捨てていますが、なかなか、、😅
2人目が遊び終えたおもちゃは即捨てるか譲るかしようと思っています🙂

(๑・̑◡・̑๑)

捨てた物はあまりないです。なのでおもちゃが大量に…
上の部屋に移動させる予定です。邪魔で仕方ない…