※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

主人に手紙…封筒で警察から😂主人に渡し、内容何か聞くとなにもないと言…

主人に手紙…封筒で警察から😂
主人に渡し、内容何か聞くとなにもないと言われたww

その後、開いてるの確認すると駐車違反の赤札😂15000円でした
一応新婚ですけど、ついこないだ独身時にしてた駐車違反の滞納分(数十マン)をまとめて払ったばっかりなのに🥵

新しい分なのかなぁ。


私は問いただす事なく無ですw
やたら喋ってくるwうざぁ
多分、寝る前に切り出してくるだろなー😓

コメント

パピコ

十数万じゃなくて、数十万!?

新婚さんに言うのもなんですが、それ旦那さん大丈夫ですか?

懲りてないというか。
もう少し、きちんと話し合った方がいいことだと思います。。。

  • ブルブル

    ブルブル

    数十万ですww

    呆れて言葉を失いましたよw
    いや、本当に大丈夫じゃないです😅
    中身みたけど、いつのか分からず😅

    • 5月27日
deleted user

隠蔽体質ですね🙄放置してるとそのうちとんでもないこと隠してバレたときにはもう・・ってことになりそうなので気をつけた方がいいです!!😱
そしてやたら喋ってくるのすっごいわかります😂😂うちの旦那もニヤニヤしたりやたら喋ってくる時は何か隠してるときですね😂🔪

  • ブルブル

    ブルブル

    放置怖いです😭
    男の人って現実的じゃないですよね🥵
    イライラするー

    • 5月27日